コメント
退会ユーザー
食欲もありご機嫌ならばあまり心配は要らないと思いますが、私なら受診します!
とーましゅ☆
この前小児科に鼻水と咳で行きましたが、その時の先生が「0歳児に関しては少しでも不安とかあったらいつでも来てください。薬も飲みきるまで様子みなくても1日分飲んでも変化なかったらいつでも来てください」と言ってくれたので些細なことでも行くようになりました。
退会ユーザー
食欲もありご機嫌ならばあまり心配は要らないと思いますが、私なら受診します!
とーましゅ☆
この前小児科に鼻水と咳で行きましたが、その時の先生が「0歳児に関しては少しでも不安とかあったらいつでも来てください。薬も飲みきるまで様子みなくても1日分飲んでも変化なかったらいつでも来てください」と言ってくれたので些細なことでも行くようになりました。
「生後10ヶ月」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
٩( ᐛ )و
ですよね!ありがとうございます😊
受診してみます!