※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マータン
産婦人科・小児科

越谷の佐藤産婦人科での分娩予約はいつまでか不明。不妊治療中で卒業時期がわからず、出産間に合うか心配。

越谷の佐藤産婦人科で出産された方、もしくは現在通われている方、
分娩予約はいつ頃までされましたか?
かなり人気だという口コミがたくさんあるので、
そこで出産したいのですが、今不妊治療の病院に通っているので、もし卒業できたとして、卒業が何週頃になるのかわかりませんが、間に合うか心配で…。

コメント

y☆

予定日確定した、9、10wで予約しました!

• マータン

マータン

ありがとうございます❗
    予定日確定したらすぐですね。

• 7月24日
  • y☆

y☆

予定日確定すると、助産師さんの話があり、そこで初めて入院の同意書もらえるのでそれから予約です。
    わたしも2人とも佐藤さんで産みましたが、2人目はほんとに予約できるかヒヤヒヤしました😅
    無事予約できますように

• 7月24日
ママリ

今通ってます!来週9wで、予定日確定したら分娩予約が取れるってお話がありました😉同意書は貰ったので次持ってきてくださいねーって感じでした!

• マータン

マータン

タイムリーなお話、ありがとうございます。
    それでは、8wくらいから通っても間に合いますかね。
    不妊治療の病院がいつ頃卒業できるかですけど、今とりあえず5wなので、順調に行って早く卒業したいです。

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

8wから10w位で予定日確定するからその期間なら大丈夫でしょうとの事でした!12週すぎると確実にお受けできるとはいえないと💦
    色々心配ですよね💦私は流産後の妊娠で、いま茶オリが続いてて…😩赤ちゃん小さめ?で不安しかありません😭!

• 7月24日
  • マータン

マータン

8wくらいからですね。
    ありがとうございます😆
    産まれるまで心配はつきませんよね。
    お互い、元気な赤ちゃん産まれますように😌

• 7月24日
柚胡椒

今年の5月に佐藤産婦人科で出産しました!
私も9週目で予約しました!
妊娠発覚から9週まで2週間おきに通院していましたが、通うごとに、『予約まだ?早くしないと枠が埋まっちゃうよ!』と受付の方に言われていました🤭
ぎりぎりでなんとか予約とれましたが、予約はもっと早い方がいいと思います!

• マータン

マータン

ありがとうございます。
    もっと早いということは、
    心拍確認できたらすぐでもいいんですかね。
    急がないとですね❗

• 7月24日
モロゾフ

私が出産した時は20周までに予約すれば大丈夫でしたけど転院してから更に人気が出て今は最初のうちに予約しないと取れないみたいですね💦

• マータン

マータン

人気が出てきたのはここ数年なんですね。
    予約とれるといいです😌

• 7月24日