※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌿
妊娠・出産

着床出血の症状について相談です。生理予定日に少量の出血があり、検査薬は陰性。着床出血か不安です。情報を教えてください。

着床出血があった方はどんな感じでしたか?
私はルナルナの生理予定日ぴったしに毎月生理がきます!
息子の時は生理3日過ぎて陽性反応が出ました👶🏻⭐️

今月の生理予定日は昨日。
少ーし10円玉より少し小さな出血があり
そんな感じが何度か作って感じで
今日は何度か血?茶色のおりもの?糸?みたいなものがでました!

でも、血もほんのりとついてたりついてなかったり🙃

検査薬は陰性でしたが、着床出血なのかなぁ👶🏻💓
とドキドキしてます😂💦💕
何かわかることあれば教えてください😆❤️

コメント

はじめてのママリ

私は生理予定日その日に、汚い話ですが拭いたときに生理の血みたいなどろっとしたものを拭いた感触があり、生理きたと思ったのですがちょろっとだけで続かなかったので、アレ?と思ったら妊娠してました(^ ^)
今考えるとあれが着床出血だったのかな?と思ってます!

妊娠してるといいですね😍✨✨

  • 🌿

    🌿

    そうだったんですね😍⭐️

    • 7月24日
ニコユミ

私の場合、生理予定日におりものシートが全て染まるぐらいの出血がありました。
予定日前にフライングして陽性が出ていたので、流産?!って心配になりましたが赤ちゃんは元気でした!!

  • 🌿

    🌿

    出血の前に妊娠してたから陽性でたんですね😍💓

    • 7月24日
amママ

上の子の時は茶色い水っぽい血がおりものシート分くらいでました。生理予定日3日前でした。
下の子は生理予定日1週間前くらいにほんのちょっと赤い血がつきました。そこから生理痛みたいな下腹部痛が5wくらいまで続きました!ついでかわかりませんが膀胱炎になりましたよ😭

妊娠されてるといいですね❤️

はるか

同じ月齢のお子さんいて
私と同じ生理予定日笑
私も着床出血のような茶おりが
一昨日から出始めました😌
私はまだ検査薬使ってないですが
1週間後に使ってみようと思ってます!

回答にならなくてすみません😭

deleted user

生理予定日に下着に少し血がついてました!
その日だけで 変やな〜って思って
検査薬したら 陽性でした☺️

🌿

同じですね🤣💕💕
1週間が待ち遠しいですね😂