※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

トイレで出血があり心配です。次も出血するか、胎動があるか、病院へ行くべきか相談です。

現在6カ月です。汚い話で申し訳ないんですが先ほどトイレにいき💩していて、少しでにくかったためいきみました😭そしたら少量出血していて切れたのかな?と思いましたがもしかして出血していたらと考えてしまいました😵膣の方をふいてもなにもついておらず、お尻の方をふいたら少し血がつきました。もしも出血していたら次にトイレにいったときも出血があるものでしょうか?胎動があれば大丈夫でしょぅか?😭😭病院にいくべきでしょうか?😭

コメント

ab

お尻が少し切れてしまっただけだと思いますよ🤗
次トイレに入った時はもうついてないと思います!

• ひまわり

ひまわり

ありがとぅございます!次トイレにいったときはなかったです!初めて出血して焦りました💦

• 7月23日
  • ab

ab

私も妊娠中よくありました😂
    便秘が酷いようならオリゴ糖をためしてみたり、産院で便秘気味なことを伝えるといいですよ🙋‍♀️
    お薬出してくれますので楽になると思います🤗

• 7月23日
  • ひまわり

ひまわり

今も少しお尻痛いです😂😂
    オリゴ糖ためしてみます!ありがとぅございます❤️便秘ってほんとつらいですね😂

• 7月23日

お尻拭いて血がついたなら
ただ少し切れて血が出ただけかと。笑
私もよくあります( ᷇࿀ ᷆ )笑
次トイレ行く時にはもう治ってますけど🌟

また出血があって心配であれば
病院に電話してみてはどうですか?😂

• ひまわり

ひまわり

ありがとぅございます!やはり切れたんですかね😂😂最近便秘が続いていてなにか便秘にいいものとかしてることとかありますか?😂😂

• 7月23日
☻

おしりが切れただけだと思います😂

• ひまわり

ひまわり

やはりそうなんですかね😂ありがとぅございます😊初めてで焦りました💦

• 7月23日

私もよくあります!硬いといきんじゃいますよね💧少し切れ痔になってるんですよ
いきみ過ぎたらダメって義母にさっき怒られました(笑)

• ひまわり

ひまわり

やぱり切れ痔なんですねwいつも少しいきんでしまうのでそれでいきんでしまいました😂するりとでたらいいのですが😂😂

• 7月23日