※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん汰
家族・旦那

ほんとに好きだと思ってる相手にする行動でしょうか?家に子どもと一緒に…

ほんとに好きだと思ってる相手にする
行動でしょうか?

家に子どもと一緒に泊まりに来て、
晩ご飯を食べ、お風呂に入り、
みんなでテレビを見ていました。
ただ、相手の子どもは夜更かしをしたいと言い、
テレビを見ていました。
なにも見るものがないというので、
わたしがTSUTAYAで借りていた
花男のDVDを一緒に見ていました。
ですがもう深夜12時。
そろそろ寝なさい、と。
子どもを寝かしつけたあと
やっと二人の時間。

相手は無言。
わたしはくっつきましたが、無反応。
なんじゃそりゃ。こちらも
おやすみの一言を言い、寝ようと思いました。
すると相手から
『お前は俺に言うことないのか』
最初は聞き取れず「え?」と返すと
『いやもういいわ』
そのまま眠りにつきました。
わたしが起きたのは5時。
娘が泣いていたから。
目を覚ますと隣で寝ていた人がいない。
子供たちを寝かせた寝室へ行くと
相手の子供もいない。
靴も、洗濯物も、明日の朝ごはんにと
買ってきていたパンもない。
寝室のドアは開けっ放し。
冷気が玄関まで出ていました。
娘は「○○くんがいない〜」(○○→相手の子供)
と大号泣。

朝に連絡が来るかと思いましたが来ず。
ムカついたので、家にあった相手の荷物を
相手の家の玄関のドアにかけました。
もう来んなという意味を込めて。

すると昼過ぎ相手から連絡が。
『おどれなに人の荷物玄関に
置いてくれとんな。
ふざけとんか。
そんなんしてくれって頼んだか!?
なめるんも大概にせえよ!』

完全なる勝手にキレてるだけだと
わたしは思うのですが、
これが好きな相手にすることでしょうか?
今のところわたしから謝る気は
ありません。

駄文ですが、皆様のご意見
お聞かせください

コメント

deleted user

怖い…
私なら離れます…😭

  • ゆん汰

    ゆん汰

    コメントありがとうございます。
    やはりそうですよね。
    いろんな意味で怖いです(笑)

    • 7月23日
ちぱ💎

何をどうしてほしかったんですかね…

感情的になって荷物まとめたのはゆん汰さんもちょっとやり過ぎな気はしますが(とは言え私もやりかねない←)
何も言わずに通じると思ったら大間違いですし、自分の非を認めずキレられるのも納得いかないので、私なら今後の付き合いを考えます。

好きな相手にすることか、と言われても色んな人がいるので答えは出せませんが、少なくとも話し合いが出来ない人とは一緒にいても苦労すると思います💦

  • ゆん汰

    ゆん汰

    コメントありがとうございます。
    わたしも少しやりすぎかと思ったのですが、娘は本当に相手とその子供が好きなので、号泣している娘を思うと、こいつは本当になにも考えてないのかと怒りがこみ上げて来まして…

    私も今後の付き合いを考えようと思います。

    • 7月23日
女の子のママ

好きとかそういうレベルじゃない
人として、意味分かんない(;O;)

  • ゆん汰

    ゆん汰

    コメントありがとうございます。
    ですよね(笑)わたしも書いていてよくこんなやつに今まで付き合ってれたなと思いました(笑)

    • 7月23日
.mam

どういう理由であれ、そのような話し方をする人を自分の子供に近づけたくありません。

  • ゆん汰

    ゆん汰

    コメントありがとうございます。本当にその通りだと思います。これがこいつの本性かと、一緒にいだして1年でわかっただけ傷が浅いです。

    • 7月23日
mちゃん(25)

え、彼はなににキレてる
んですか?

なんか、怒られせたから
勝手に帰ってたんですか?
よく分からないですね💦

  • ゆん汰

    ゆん汰

    相手はよく『お互い仕事も子育てもある中、あまり会える時間はないから、二人きりになったときぐらいはくっついておこう』と言っていたのですが、それを無視して相手の子どもの夜更かしに付き合ってテレビを見て、蔑ろにしていると思ったのでしょうね。それについて『言うことないのか』と言ってきたのだと思います。

    そこまで言うならお前の子どもなんだから、お前が寝かせろよ…と思うのですが、わたしは間違っているのでしょうか?

    • 7月23日
  • mちゃん(25)

    mちゃん(25)

    え、知らんがなってかんじですね。笑
    いや親ならくっつくより
    子供を相手しろよっておもいます。私は。
    自分の子寝かせず文句言ってくる
    意味分かりません。
    間違えてないですよ(^ ^)

    • 7月23日
syoki

ゆん汰さんが少しやり過ぎな気もします
というのも、そんな相手は、その後予測不能なことをしてくるからです💦

私なら家がバレてるので、引っ越しも検討して縁切ります(>_<)

好きだと思う相手には、何かを強要しないし
黙ってパンを盗ったり出ていったりしないですね

  • ゆん汰

    ゆん汰

    コメントありがとうございます。
    やはりそうですよね、合鍵も渡しているので、今日1日ちょっと怖かったです。八月末に実家に引っ越そうかと思いましたが、実家の場所もバレているのでちょっとやばいです…

    そしてこれって自分のしたこと完全に棚に上げてますよね。

    • 7月23日
  • syoki

    syoki

    チェーンがあるなら、チェーンかけちゃいましょう!
    もし家の前に来たら警察で良いと思います!
    ご実家にも、別れようと思うと事情を説明していた方が良いです
    合鍵、住所バレは怖いですね

    棚にあげてるというよりは、悪いことをしたと思ってないんだと思います
    自分が世界の中心なんでしょうね

    私も昔、訳の分からない彼氏がいました
    暴力、家で待ち伏せ、居すわり、ワケわからなさすぎて怖かったです

    • 7月23日
ママ

怒っている意味も言わず、無断で出て行った時点で話し合うという選択肢がない人なんだなぁと思うので、それ以降のお付き合いはしないと思います😰
自分でなにも言わずいろいろ持ち去って出て行っておいて、こちらが無断で玄関に荷物を置くと怒るんですね😰自分は良くて、相手はダメと思ってるんでしょうか😭

  • ゆん汰

    ゆん汰

    そのことをLINEで「夜知らないうちに帰っておいて、真っ先にLINEがそれ?他に言うことあるんじゃないの?」と言ったら
    『おどれ人おちょくるんも大概にせえよ。お前分かっとんだろうな』とさらにブチ切れLINEが…もうわけ分かりませんw

    • 7月23日
  • ママ

    ママ

    ちゃんと話し合いできない人ほど、暴言で相手を怯ませようとしますね😰
    ほんとにわけがわかりません(笑)お相手の方がどんな人かはわかりませんが、他の方も言っている通り、危害を加えらないように気をつけてくださいね!

    • 7月23日
risa

そんな人、出かけてる最中に勝手に家に待ち伏せされて何かれるかわからないので、私なら今日明日にでも即実家に避難し、引っ越し先が見つかり次第すぐに引っ越しします。

しずく

別れましょう!そして鍵をかえましょう!!

めぐ

読んでて🤔???です.
何をしたいのか何を求めてるのかさっぱり😂
荷物置いて帰ったり、パンはしっかり持って帰ったり意味わかりません😨

関わりを持ってはいけない人な気がします😑
もし、恐喝が続くようなら第三者を交えての話し合い、警察に相談なども視野に入れといたほうが良いし、相手にも伝えて牽制しといたほうがいいと思いますよ!
お子さんもいるし合鍵も持っているようなので何かあってからじゃ遅いです!
話も通じないみたいですし二人では会わないほうがいいのではと思います😨

ねむねむ

キチガイじみてますね。
むりです、ちかよりたくないです(笑)