※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
ココロ・悩み

明日は旦那が子供たちを連れて実家に帰るので、久々に1人で外食しようと考えています。ラーメンが食べたいけど、1人でラーメン屋に行くのは初めてで不安です。でも1人でマックやカラオケは経験あります。

明日旦那が子供たちを連れて実家に帰るので、
私は久々に1人で外食でもと考えてます!

ラーメンこないだつわりでも食べれたのでラーメン食べに行きたいです!

でも一人ラーメンいったことなくて…(>_<;)
いったことある方勇気くださいー!

ひとりマックと一人カラオケはしたことあります(笑)(笑)

コメント

え、、全然余裕で一人ラーメンよく行きます!

むしろなぜ行けないのですか??

私は一人で焼肉とか居酒屋も平気で行きますよ。

自分が思うほど周りの人は自分のことなんて見てないし気にしてないです。

パクこ

独身の時ですが、1人で家系ラーメンをカウンターで食べました😂
意外と大丈夫ですよ😎👍笑

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

意外と大丈夫なんですね~ありがとうございます( ˘꒳˘ )女友達だけでもラーメンとかいったことないんで( °_° )ほんと初です!いってみますー!!!

• 7月23日
★

私もラーメン好きで1人で行ってましたよ🙋まわりなんて気にしないのが1番です🤣

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

なにか1人でするときの最初の1歩がいつもすごくドキドキして…
    ラーメン屋さんはなんだか男性のイメージとかがあるんでどうなんだろうー?!と学生時代は男友達と言って紛れてたかんじです(笑)

ラーメン好きなので、いって見ちゃおうと思います!

• 7月23日
  • ★

私も初めは入りづらかったですが、みんなカウンターで黙々と食べてるのでそんなに周り気にしてないですよ😂
    産後はカウンター席のラーメンとか行けないので行っておいたほうが良いですよ〜✨

• 7月23日
あんこのまま

一人ラーメン、一人居酒屋、一人海外旅行したことありますよー。周りの目が気になるのかもですが、誰も他の人なんて気にもとめていませんよ

頑張るマン

1人ラーメン行ってましたよ〜😊
ヒトカラとかもやってました😂
一回行っちゃうと大丈夫だと思いますよ〜!

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

最初の1歩がほんといつも勇気いって…(;-;)一人カラオケはもうバリバリいけます~( ˘꒳˘ )💟←
    よ、よし、一人ラーメン頑張るぞ!!!!!!

• 7月23日
  • 頑張るマン

頑張るマン

なーんだ仲間じゃないですか〜😆笑
    最初の一回は勇気いりますけど二回目からはもうバンバン行けますからね😊💓
    いってらっしゃーい😆

• 7月23日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ありがとうございます~(๑و•̀Δ•́)وいってきます~ヽ(*´∀`)ノ💖💭

• 7月23日
彗

むしろひとりラーメン食べてる女の子見たら本当に食べたかったんやなって可愛いと思います( ⌯◞◟⌯)♡

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

あ~そういってもらえると行きやすい~(;-;)💛ありがとうございます💖💭💖💭

• 7月24日
hina

ラーメンいいですね✨
一人でラーメン来てる女の人結構いますよ‼
ヒトカラより難易度は低いかと!
カウンターありそうですか?あればきっと大丈夫ですよ〜😁

ママ頑張ってます

私の旦那ラーメン屋さんでこってり系いらっしゃっせーーい!系のお店ですが女性が1人で来る方多いみたいですよ!

旦那がいうには女性が来てくれるの嬉しいって言ってました⸜(* ॑ ॑* )⸝