※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

本当、無責任な旦那に困ります。毎日ほぼ休み無い旦那なので事あるごと…

本当、無責任な旦那に困ります。
毎日ほぼ休み無い旦那なので事あるごとに仕事だからといいわけ昨日、夜お昼寝なしでお風呂も入らず寝て居たので私は、起こしてからお風呂入れてと言っても旦那は聞いてくれなくてこのまま寝かしておこうと言われそのまま寝かしたら
早朝5時に子供は起きてギャン泣き起きなきゃ足噛んでくる始末
途中何度か起きて私はほぼ寝ず早朝を迎え本当しんどいのに横で旦那は仕事だから寝さしてこれだったら起こせばよかったなと一言。
本当旦那が起きて見てくれるわけでもないのに話を聞いたのが馬鹿馬鹿しくなりました。
寝ないで育児家事辛すぎです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

コメント

YOU

わかります…うちもよくそういうのあります!
すっごくイライラしますよね😡⚡
旦那はどこか他人事っていうか、仕事してればえばれて、ズルいと思います。
私も3歳と1歳の姉妹がいますが、毎日家事育児ほんとクタクタで、仕事だけしてる旦那にイライラしっぱなしです!
たしかにお金をとってきてくれてありがたいですが…毎日の家事育児も死ぬほど大変ですよね😭
けど同じようなママは沢山いる!仲間が沢山います!
もう少し楽になる日がくると信じお互いがんばりすぎないように踏ん張っていきましょう😊

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊
    他人事気持ちわからないですよね。
    家事育児本当くたくたよくわかります。
    最近白髪凄く増えてきてゲンナリしてます。
    沢山仲間いますか!
    とりあえず頑張って見ます!

• 7月24日