※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やいまま
サプリ・健康

産後ぶとりがすごくて、ラクビっていうダイエットサプリメント試してみ…

産後ぶとりがすごくて、ラクビっていうダイエットサプリメント試してみようか迷ってます。
ネットは、ラクビの会社の人が作ってるサイトっぽいのばかりで、本当に一般の人の意見が聞きたい!
使ったことある人の口コミ待ってます!

コメント

ママリ

使ったことはないですが、あれは便秘気味の方のお通じが良くなって痩せる、、とゆう感じなのでダイエットサプリはだいたいそんな感じなのて痩せはしないと思います😣便秘気味だったら多少痩せると思いますが。。
それだったら毎食キャベツを2分の1食べるとかの方が痩せると思います😊
私も今ダイエット頑張ってるのでお互い頑張りましょう^_^

• やいまま

やいまま

やっぱりそうですよね。
    最近サプリメントの過大広告多くないですか?
    なこっちは藁にもすがる思いなのでつい騙されちゃいます。
    ダイエット頑張りましょう

• 7月24日
よ

今まさしく飲んでます!
10日ぐらいですが、1日200〜700gとバラバラ&少ないですが、確実に体重が落ちてきてます!

産後1ヶ月で10キロ落ちてから全く落ちなかったので驚いてます。

10日で今のところ2キロ落ちました!

食事制限と運動はしてないので、多分このサプリだと信じて飲み続けてます

• やいまま

やいまま

ありがとうございます。今、舞茸ダイエット中です。頑張りましょう

• 8月6日