※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

車も友達もない0歳児育児ママ!外出できず家で過ごす日。ネットスーパー利用。家での過ごし方教えてください。

生後半年以上の0歳児育児のママさん!
わたしの状況なら1日どう過ごしますか?
車なし!友達いない!暑いから外でない!ネットスーパー!実家近くにない!
要は家で缶詰です。
1日の過ごし方教えてください。

コメント

さーママ

おもちゃや絵本です遊んだり、離乳食のストック作りしたり、お風呂に微温湯入れてお水遊びしたり、お昼寝したり....
夕方や早朝の涼しい時間に散歩したりはしますね❗️あとは近場の遊び場を探してます^ ^

はじめてのママリ🔰

クーラーを効かせた部屋で子どもとスキンシップしたり、抱っこしながらDVDなどで映画やドラマを観たり、午前中に料理などすべて済ませて夕方までダラダラしたり、子どもが寝たらスマホで暇つぶし、ですかね😁材料と元気があれば簡単なお菓子作ったりとかもオススメです。

カルパス

同じです!!!
暑くて支援センターも行けない(*_*)
毎日風呂プールしてます!
来年の夏までにはペーパードライバー卒業して車を手に入れたい🚘