※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうちゃん
妊娠・出産

妊娠中で大変だけど、予定日がきても赤ちゃんがまだ来ない。先生からは安静と散歩の指示が出て、今日は健診。出産は怖いけど楽しみ。頑張りましょう!

眠れないのでひとりごとです(笑)

子宮頚管が短くて張り止め(リトドリン)と貧血で数値が低いので鉄剤(フェログラデュメット)を飲んで副作用もそこそこあって、年子なので1歳の息子の世話もしながら結構大変な妊娠期間がそろそろ終わります!

本日予定日なんです✨

子宮頚管が短くて『自宅安静ね!』と強めに先生に言われていたのに全く産まれてくる気配がなくて、今度は『沢山散歩してね!』としつこく言われます😅どっちや!

兎にも角にも40週です♪今日予定日で朝イチで健診です!出産は痛いし怖いけど楽しみです☺️
皆さん頑張りましょうね⭐

コメント

み-ママ

痛いし怖いしドキドキですけど
頑張って下さい(*^^*)
無事に産まれますように👶✨

  • しゅうちゃん

    しゅうちゃん

    ありがとうございます🎶
    今朝から入院になって陣痛なうです!
    頑張ります!!!

    • 7月24日
  • み-ママ

    み-ママ

    そ-でしたか🙌
    陰ながら応援してます‼‼
    頑張って下さい(*^^*)✨

    • 7月24日
K

もうすぐ赤ちゃんに会えますね😊💓
ママも赤ちゃんも頑張ってください👏🏻✨
産まれた日のことを思い出し幸せな気分になりました☺️

  • しゅうちゃん

    しゅうちゃん

    今朝から陣痛始まって入院になったんですが、やっぱ痛いですね~😨笑
    私も上の子が産まれた時の幸せな気持ちを思い出しつつ陣痛に耐えます!
    ありがとうございます❤

    • 7月24日
  • K

    K

    もうそろそろですね👏🏻💓私がドキドキしてきました😍笑
    私は陣痛開始から3時間で出てきてくれたので、今となっては物足りないと言うか、もう少し陣痛を味わっても良かったのかな〜っと感じてます🤭

    しゅうちゃんさんが無事に出産が終わりますように☺️❤️

    • 7月24日
N

私も子宮頸管が短くて入院し
リトドリンを24時間点滴してました!
リトドリンの副作用きついですよね(>_<)
お疲れ様でした♡

年子ママがんばってください!

  • しゅうちゃん

    しゅうちゃん

    リトドリンつらかったですよね😭
    Nさんもおつかれさまでした❤
    助産師さんが年子のお母さんで『大変よ…』と脅してきますが頑張ります😨笑

    • 7月24日