※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夜の仲良しの時、遅漏で勃起持続できず悩んでいます。20代前半で性欲はあるが、勃起が続かず、硬さも足りない。体質なのか、何か対処法はあるでしょうか?

だいぶデリケート?ナイーブ?な質問なのですがどうしても悩んで居て、よかったらアドバイス下さい😭

今お付き合いしている人がいるのですが、夜の仲良しの時、遅漏で更に勃起が持続できません…
また20代前半で若く、性欲もすごくあるのですが
前戯している途中や、挿入後に萎えてしまうことがほとんどです。最終的には射精は出来るのですがとにかく勃起し続けることが出来ないみたいです。
完全に勃起しても硬さはあまりなく柔らかい感じです。

もうこれって、体質なんでしょうか😭?
私が何か出来ることはありますか?

本人に言うと傷つけるだろうしな…と思いこっそりおちやに相談させていただきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

ママ

元彼でいました!
緊張したら萎えてしまうみたいで、
慣れるまで時間がかかりました!
慣れてからはビンビンでしたが、
ちゃんと挿入できるまで、
何ヶ月かかかりました!

よし

それは今までの方達もってことなんでしょうか?😭
一人ですることに慣れていたら、女性と行為する時刺激が違ってそうなる人はいます、、😥

まめこんぼい

😑昔付き合っていた彼氏がそうでした(当時20代半ば)。彼は営業職で接待で毎晩飲酒、睡眠時間も少なくてストレスも溜まってました。私だけ満足させて終わるという、悲しい時間ばかり過ごし、苦い思い出です。

みみさんの彼はお酒は飲みますか?食生活や睡眠はどうでしょうか。以前は遅漏でなく、最近そうなったのであれば、疲れていたり、体調が悪いのかなと思います。若いからこそ心配ですね。

ぶんぶん

私も元彼がそうでした!
後々、彼は糖尿病だったことが
判明し糖尿病の症状で
そんなことが起きることもあるみたいです😂

プレッシャーもあるかもですね。

うちは、もともとレスでしたがこれをきっかけにもうしなくなってしまいました…(;_;)
寂しいといえば寂しいし、気にならないと言えば気になりません(-_-)♪

本人が悩んでいるなら、病院行ったり、マカ飲んだりなど、前向きに賛成してあげたいですけどね。

∞

そうですね。皆さんもご意見にもあるように、
遅漏は一人でする刺激が強すぎて女性ではイケない、が主な原因、
EDは精神的なものと、アルコールの摂りすぎが原因な事は多いです。
でも、イケるのであれば改善の余地はあると思います!

ちぇっろ

元彼がそうでした!
中折れ当たり前!
入るまでがかたければ
ふにゃちんでも射精はできるから
子作りには問題ないんですけど
ぜんっぜん気持ち良くなくて💧

フニャチンのくせに若いから
性欲強くてこっちは柔らかすぎていけないからする度に欲求不満でした😭
2年でも改善されなかったので
仕事のストレスだったのかな😭
私は突っ込んだけど相手が改善する気がなく嫌気がさして別れてしまいました…。
向こう的には射精はできてるし
プライドが傷ついたのかな。