※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルガモママ
ココロ・悩み

息子が9カ月でお座りやつかまり立ちができず、ハイハイではなく寝返りで移動します。同じ状況の子供がいないか情報交換したいと思っています。

うちの息子今9カ月なのですが、まだ自分でお座りできません移動は、ハイハイではなく仰向けで移動します。つかまりだちもできません最近やっと寝返りができるようになりました。もし同じようなおこさんいたら、情報交換したいです。😢支援センター言ってもみんなハイハイやつかまり立ちお座りができる子が多くて😢なんか壁を感じてしまって😢

コメント

うちのこも9かげつなるぐらいにやっと1人で座れました!ずり這いは11ヶ月はいるまえでしました!!あとは今のところなにもできません😭マイペースなコなんだと思ってますが支援センターなどいくとやはり少し焦りが出ます...

• カルガモママ

カルガモママ

お返事ありがとうございます。
    でもすごいですね。マイベースでもお座りが一人でできてるなんてうらやましいです。うちの息子は、まだひとりでお座りできません😢

• 7月23日