※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
家族・旦那

変な質問します。旦那と夜の仲良しがまだ受け入れできず、まだ息子は7か…

変な質問します。すみません。
旦那と夜の仲良しがまだ受け入れできず、まだ息子は7か月で、夜も起きるし私は寝たいんです笑旦那さんは求めてくるし。どうしたらいいか?

コメント

普通に断ってました!
ちなみに、妊娠判明から産後1年3ヶ月までです(笑)

• ひかり

ひかり

ありがとうございます😊

• 7月23日
さー

あたしなら正直に疲れてるし集中できないし出来ないって言います。ただその後レスや浮気が怖いなら週一で受け入れます。 それもつらいなら月2回かな。

• ひかり

ひかり

ありがとうございます。浮気がこわいんですよねー

• 7月23日
mrn

私も長男妊娠した時からそんなんでしたよ😂妊娠中から産後10ヶ月ぐらいまでしてなくて次男妊娠するまでに3.4回して妊娠してから只今産後8ヶ月経ちますがしてません!笑
旦那はしたいと言ってきますが私は全くする気になれないので無理無理って言ってあしらってますよ🤣かわいそうだとは思いますが初めての育児に夜ぐっすり寝れてないので早く寝たいですよね!笑
今現在は求められたらどうしてるんですか?笑

• ひかり

ひかり

早く寝たいです笑 おやすみーって一方的に言って寝ます。

• 7月23日