※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
家族・旦那

あー腹立つ!今日は旦那と子どもが寝たらお菓子食べてお酒飲んでプチパー…

あー腹立つ!今日は旦那と子どもが寝たらお菓子食べてお酒飲んでプチパーティー(笑)の予定でした。

そんな日に限って息子は夕方に一度寝てしまい中々夜、寝るモードになりませんでした。
いつもは私が寝かしつけてどんだけ寝ようとしなくても一言『早く寝ーや』だけで自分はゲームやらしたいことしてる。
それなのに今日は寝ようとしない息子に少しイライラしてせかせかする。
『色々予定してたのに全部ダメになるわ』とブツブツ。。

結局21時すぎに寝て私も一緒に寝落ちしてました。
急にちょっとせかし気味で『どーする?オレお酒も飲むし食べるけどどーする?』って今まで寝てた私にはえ?息子寝たんだ。。ってボーっとしてました。
時間も遅くなって思い通りに行かないのか腹立ったのか言い方にもイラッとしました。

自分勝手すぎる旦那にムカつくー!しかもどーする?ってなに?一緒に食べよう!じゃないんだと私も意地っ張りになってもう寝室に逃げてきました😅😅

コメント

ここっと

そうそうそう😭
子どもってほんとタイミングよくいろいろしてくれるんですよねー😭💦

私は今日逆で😩
日中すごく旦那と仲良くて夜がくるのを楽しみにしてたのに旦那がいらんことしたせいで私はブチギレ👹
そんな日に限って2人ともすごく早く寝てくれるという😩💦💦

こんな早く寝ることなかなかないし、ブチギレしてなければ今頃楽しい時間だったのになーと思うとやるせないです😓

• ぴーすけ

ぴーすけ

コメントありがとうございます‼
    旦那さんのいらんこと気になります笑。

中々うまいこといかないもんですね😓

• 7月23日