※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pino
ココロ・悩み

最近、夫が遊びに出かけることが増えて子育てに協力してくれない悩みです。自分の遊び時間が少ないことにイライラしています。

ごめんなさい。愚痴です。
子どもが生まれた頃は『◯◯日遊びに行ってきていい?』て聞いてくれたり、飲みに行っても1時までには帰ってきてくれてました。
ですが最近は事後報告。『明日遊びに行ってくるき(飲みに行ってくる)』と。飲みに行く場合は帰ってくるのが3時とか4時。しかも飲み会は毎週。
今月なんか週末旅行2回も行ってます。
子どもが生まれて父親になったのに、何も考えずに独身気分が抜けずに遊んでる感があってちょっとイラッとしてしまいます。。

世の中の父親てこんなもんなんですかね〜、、。
私は月1回3時間だけ遊びに行かせてもらってるんですが、、贅沢な悩みなんですかね、、。

コメント

にゃんにゃん(*^^*)

うちも今同じ状況です(>_<)
うちは事前に報告はほとんどないです。
むしろ帰ってきて、これから飲みに行ってくるねと言って出掛けていきます。

前までは月1~2回だったのが2日連続や月5~6回に増えたのでさすがに怒りました!!
私はこの間めっちゃ久しぶりに友達と遊んだだけで、しかも子どもを連れて...

男って子どもがいても気にせず遊びに行けるからいいですよね...
こっちは遊びに行ったところで子どもが気になって楽しめないし、早く帰ってきちゃいます(^^;

• pino

pino

ほんと気にせず遊んでる感があっていいですよね。。
    私も気になってついすぐ帰ってきちゃいます、、女の人の気持ちほんとわかってほしい。。(;_;)

• 7月22日