※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃま
子育て・グッズ

娘が4ヶ月で遊び足りない。同月齢のママはお家で何をしているか気になる。

お天気がいいから、娘を散歩に連れ出そうと思ったら、お腹を下してしまいトイレで悶絶(>_<)
ようやく治まったと思ったけど、夕飯も作りたいから今日はお家の外にちょこっと出しただけです。
娘は遊び足りないらしく、遊んでほしいとせがむので、今は腹ばい練習中です~(;^_^A
あ、ちなみに4ヶ月です。
お膝でポンポンや腹ばいが大好きです。
同じくらいの月齢のママは、お家の中で遊ぶとき何をしてますかー?

コメント

くまこ0426

お散歩されてるんですね!
えらい〜!近頃最高気温が1度とかなので買い物以外外に出ていません=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ
うちもうつ伏せにしたり、高い高いのものすごーく優しいバージョン(全然高くないやつ)とか、くすぐったり、足動かしたり、寝返りの練習みたいに転がしたりして遊んでます〜(・∀・)
遊ぶにしても限界が…笑
今日は絵本読んであげました!
終始手をバタバタさせてました(*´︶`*)

かんちゃんmama

私もくまさんと同じく

寝返りの練習みたいに
転がしてあそんでますー❤
あとは首に口つけると笑うので
それもやってますね(♡˙³˙)
あとは絵本も読んです❢

お散歩はミルクあげても
抱っこでも泣き止まない時にいくくらいですかねー…🎶

けいちゃま

お誕生日一緒ですね!
寒い地域にお住まいなんですね~
うちのほうも今日は冷え込んでます(・ω・)
それで、わたしがお腹壊しちゃったのかしら、いやだわぁ(笑)
たしかに、遊ぶって言っても限界ありますよね~
絵本はいいですよね!
わたしも、絵本はよく読んでます(*^▽^*)

けいちゃま

うちも、ほっぺにチューが大好きらしく、口を開けて喜びます!
やっぱり絵本いいですね! 
早くお話出来るようにならないかなぁ(笑)