※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃっき
子育て・グッズ

娘にかき揚げを食べさせても大丈夫か不安です。野菜や果物ジュースは与えていますが、みなさんはどうしていますか?

最近外出の際は娘のお昼ご飯にはうどん屋さんのうどんをあげているのですが、野菜とかもあった方がいいですよね?
そこで、かき揚げとかって食べさせても大丈夫なんでしょうか?
家では揚げ物食べた事なくて😢
一応、野菜と果物のジュースはその時に与えてるんですけどみなさんどんな感じにしていますか?

食べ物のアレルギーは今のところなく、保育園の給食ではいろんなもの食べています。

コメント

べべ

私はかき揚げではなくかぼちゃの天ぷらやかしわ天を衣取ってあげてます😊

• にゃっき

にゃっき

かぼちゃ天ありましたね!これから衣はがしてあげようと思います!
    ありがとうございました😊

• 7月22日
mokkk

アレルギーなど無ければあとは
お母さんの判断かと思います( ˙-˙ )

私はその頃はかぼちゃの天ぷらや
かき揚げの衣はがして野菜だけ
あげてました(笑)

• にゃっき

にゃっき

かぼちゃ天ありましたね‼️衣はがしてあげようと思います!

• 7月22日
you

私はかき揚げでは無く、普通のかぼちゃの天ぷらやナスの天ぷらを衣剥いであげていました😄
にゃっきさんが気にならないなら、1歳過ぎているのでかき揚げでもいいと思います😊

• にゃっき

にゃっき

野菜単体の天ぷらありましたね!
    思いつきませんでした😅衣はがしてあげようと思います😊
    ありがとうございました‼️

• 7月22日
♪のんママ♪

かき揚げは油分多いかな〜と思うので、サツマイモとかカボチャの天ぷら・コロッケとかの中身だけがいいかなと思いました!白身魚とかもいいですよね👍

• にゃっき

にゃっき

白身魚ならタンパク質も取れますね‼️コロッケの中身も思いつきませんでした!ありがとうございました😊

• 7月22日
mini

かき揚げは結構油っぽいし、衣剥がせないです😅そしてカリッとしてて硬い😭
私はカボチャやサツマイモ、ナスの天ぷらを衣はがしてあげてます❣️

• にゃっき

にゃっき

野菜単体の天ぷらありましたね!うっかり忘れてました😅つぎからそうしたいと思います‼️

• 7月22日