※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
217
家族・旦那

結婚してから、旦那さんにきゅんとしたことやエピソードなど、聞かせて…

結婚してから、旦那さんにきゅんとしたことやエピソードなど、聞かせてください(^^)♡

いつもお世話になっております!
わたしは結婚してまだ約半年ですが、同棲期間が長かったこともあり、旦那さんとの関係も良い意味で落ち着ききっています。笑 今は子どもが欲しいねーと言い合って妊活に励んでいます!
昨日、仲良しの友達4人と会い、彼氏ができた!とか、結婚に向けて少しずつ動き始めてる!とかの話を立て続けに聞き、わたしまで嬉しくなってきゅんきゅんした気持ちになり、一晩経った今でも思い出しては嬉しくなります☺️
ただ、わたし自身は結婚式を終えてからは、旦那さんと、楽しい思い出はたくさん会るものの、なにかときめくような、きゅんとすることって減ってきたのかなーと思います。
おかげさまで夫婦仲はとても良いので、落ち着きや安定からきてるものなのかなーとは思いますが、やはり何年経ってもきゅんきゅんしたい気持ちは変わらないなと思います☺️

コメント

ぽこ

出会って5年、結婚して2年のものです^_^
昔みたいにドキドキ、キューン!という事は無くなりましたが、旦那さんがニコニコしてるの見てると、可愛いなって思うようになりました(笑)
息子みたいに、愛くるしいです👶笑

はる

子供ができ、結婚4年目になりますがながくいると
キュンキュンすることなくなりますが、でも子供を産んで、22歳ですが、同じ22歳の子と並ぶとやはり自分が醜くみえますが、
旦那は綺麗だよとか、
いきなりハグしてきたり
不意に手を繋がれたり
妊婦で体重も増えムチムチ体型で
それすらもかわいいとか
ずーっとかわらず愛してるし大好きとか言われるとキュンキュンします!
立ち会い出産すると女としてみれなくなるという人がおおいなか、旦那はそんなことなくて、よかった!!!!とおもってます
恥ずかしながらのろけてみました笑

あー

ベビーちゃんが出来て、結婚したんですけど、家族になってからすごく仕事や色んなことに対してすごく頑張ってくれてます♥️
付き合ってたときもすごい好きでいてくれたんですけど、今の方が愛がすごく伝わってきます!
喧嘩もだいぶ減りました!
やっぱりパパになるからですかね?♥️家族のために頑張ってくれてるところがすごくキュンキュンします!!
この人と結婚してよかったなって思ってます!

たろきち

休みの日に私のアラームを止めて
朝から家事に励んでくれてフレンチトーストやオムレツを作ってくれる時はきゅんとします笑
あとは2人目が出来た時に帰ってきて玄関で抱きしめてくれた時はきゅんきゅんでした笑

(´ω`)

結婚してもーすぐ(10月で)1年ですが、笑顔をみると今でもきゅんとします❣
もう歳なんで笑った時の目尻のシワがなんとも言えず可愛いんですよね🤣笑

スイカ🍉

おはようございます

私は旦那と毎日結婚してもう三年たちます。

きゅんとしたことはないですけど。

仲はいいですね

喧嘩も最近はないですしね

217さんは、若いし、子どもも、すぐにできるから、羨ましいです。

私は不妊治療頑張ってます。

あむたろ

付き合って8年、結婚6年目の者ですっ☺️💓
自分は結構ちょっとしたことでときめいたりするので……
毎日楽しいですよ🙋💕
友達と遊びに出てても合間で電話くれたり、ご飯やお菓子も旦那の方が体格あるから多めにすると必ず半分わけにするとことか…携帯開いてって言われてパスワードわからんっていったら、お前と同じだよ!と記念日に設定してくれてたり……

くだらんことですが、いちいちときめいてる奴です😂✨

妃★

夫に『口内炎が痛い』と言ったら、
『かわいそうに』と抱きしめられました(笑)そのあと口内炎パッチをくれて、買い足してくれました。

夕飯なにがいい?がんばれないー
と聞いたら、
買って帰るよ。なにが食べたい?
と私を慮ってくれました。

つわりで辛い時には、2人してホットカーペットに横になって、私が夫の背中をグーで殴ってたら『そんなんで気がすむなら、いくらでも殴っていいよ』とサンドバッグになってくれていました。

結婚9年、子供は5歳。幸せな家族3人です。

やんやん

結婚9年目です!

いつも子供たちと玄関までお見送りに行くのですが、
子供がいってらっしゃいのチューしようとした時に、
「ママが先ー❤」
と、私に先にチューしてくれた時はキュンとしました!笑

あと、普段はお互いあだ名で呼びあってるので、
たまにママと言われるとなぜかキュンとします。笑

まろちぃ

出会って10年、結婚5年目です😊
月日が経つごとに、キュンキュンからま〜ったりした愛に変わってきました💖
でもこの前、夫の幼馴染がうちに遊びに来たんですけど、その人から「〇〇ちゃん、めっちゃ愛されてるでしょ?オレあいつ(夫)と小さいときからずーっと一緒にいたけど、あいつのあんな顔、初めてみたわ😁」って言われたんです。夫が私と接するときに、すごく愛おしそうな表情をしてたみたいで😳
普段そんなこと全然意識してなかったので、目からウロコ?でしたが、その後からなんか夫にキュンキュン💗してしまってます😊笑