※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
ココロ・悩み

旦那との離婚協議中。旦那から子供に会いたいとの申し出があったが、都合がつかず断った。再度連絡しても既読にならず、Twitterでは他のことをしている様子。電話するべきか、義母に協力してもらうべきか悩んでいる。

離婚協議中の旦那 先週子供に会いたいというのですがわ、その日はこちらの予定が立て込んでおり無理とだったので断りました。
なので今週初めに 22日と29日は予定がないから会える、離婚の話も進めたいのでどちらか空いてないかとラインを送りました。
それから既読にもならず 昨日再度 連絡しましたがやはり既読になりません。
Twitterは昨日ゲーム関連の投稿をしてました。
これはただの未読スルーなのか、ブロックされてるのか…
みなさんだったら 旦那に電話かけますか?
あまり話が円満に進んでないのであまり電話で話すのは気が進みません、、
いっそ、義母に連絡して話に応じるよう言ってもらおうかと思ってます…
みなさんだったらどうされますか⁇

コメント

はる

とりあえず連絡くるのまってみます
電話わしません。
27日までにこなければ
電話一本します

• みりん

みりん

ありがとうございます😊

• 7月22日
ねこみみ

まず、LINEをブロックされているか確認したら良いと思います。
やり方があるので。それでブロックされていたら電話するなり、義母さんにお話しするなりしてら良いと思います。なかなかこういう話って円満には進みにくいのでなるべくこちらに有利になるようにしていった方が後々、楽だと思います。

• みりん

みりん

ありがとうございます😊

• 7月22日