※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
産婦人科・小児科

水戸市周辺で日曜日も営業しているおっぱいマッサージ店を探しています。昨日熱が出ておっぱいが痛いので、マッサージを受けたいです。

水戸市周辺おっぱいマッサージやってくれる、日曜日も開いているところってありますか?
昨日熱が出ておっぱい固くて熱くて、冷していっぱい飲んでもらったら熱は下がったんですがまだ痛くて…

コメント

みさ

出産した病院に聞いてみては?
出産対応してるなら、日曜日も対応してくれます。

• も

ありがとうございます。里帰りなので出産したところに行くのは不可能なのですが、里帰り前通っていた病院に聞いてみるのを検討しますm(__)m

• 7月22日
はるひか

ひまわり母乳育児相談室は桶谷式母乳マッサージです。
何度かお世話になりました。電話相談してみては?

• も

気になってたんですが、ネットで口コミあまり見つけられなかったので実際に利用された方からのアドバイスとても嬉しいです!選択肢に入れてみます!今日1日耐えられたので明日相談してみます!

• 7月22日
  • はるひか

はるひか

家から近いので利用しましたが、室内の雰囲気はなんとも言えない感じです(笑)
    桶谷式のマッサージにはいつも助けられました。
    お金が許せば、自宅訪問がおすすめです。
    自宅訪問なら、ひたちなか市からも来てもらえる大越母乳育児相談室の大越さんの方が相性は良かったです。
    参考までに。

• 7月22日
  • も

なんとも言えない感じが逆に気になります…!笑
    自宅訪問の方が高いんですね!
    貴重な情報ありがとうございます!
    迷うー!

• 7月23日
まろちゃん

日曜やってるかはわからないですが、
私もこないだ乳腺炎になり、手当たり次第母乳マッサージしてくれるところ探しました!とても辛いですよね😫
水戸市だと山縣産婦人科、植野産婦人科で那珂市だとみどりご助産院でやってます。
とりあえず連絡してみるといいと思います!

• も

3ヶ所も教えていただきありがとうございます!
    今日1日耐えられたので明日行ってみようと思います!

• 7月22日
  • まろちゃん

まろちゃん

ちなみに植野さんはいつも混雑していて予約制なので難しいかもしれないです😥
    山縣さんは失礼ですが、かなり空いてるので電話したらすぐやってくれました!ですがきちんとマッサージしてくださり色々教えて貰えて良かったですよ♬

• 7月22日
  • も

植野さん、母乳外来も予約制なんですね!検診で行ってたんですが、本当にいつも混んでますよね💦
    行くとしたら赤ちゃん連れて行くことになるので待ち時間短いに越したことはないです!
    貴重な情報ありがとうございます!

• 7月23日