※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
子育て・グッズ

お下がりの洋服のお返しで悩んでいます。5000円は多いかもしれないので、3000円ほど考えています。会ったことがないので無難なものがいいです。お盆明けに会う予定で、食べ物は避けたいのでタオルか商品券が候補です。

お下がりの洋服をもらったお返しで悩んでますが、みなさんなら何が嬉しいですか?😊

関係性→私の父の弟の友達
子供の年齢→小学生低学年 年子の姉妹

たくさん貰ったのですが、5000円は多過ぎる気もして3000円くらいで考えてます🤔
会ったこともないのでどれがいいかわからないので、無難な物にしたいです。
お盆明けに会うらしいのですが、暑いので食べ物は避けたら… タオルか商品券が候補に上がってます。

コメント

、

タオルとかいいとおもいます😋😍

はな

私が主人の会社の後輩さんからお下がりいただいた時は焼き菓子にしましたが、時期的なものがありますもんね💦
お中元とかに使われてるようなゼリーやジュースなら子どもも嬉しいかな?と思いました🤔
あとは大人も子どもも使えそうなちょっと可愛らしい感じのタオルもいいですね😆

あや

商品券は金額がもろに分かるのでなしですね。そもそもお下がりをもらったのにお返しにお金をかけては意味がないです。あげた方も意味なかったなて思います。
2000円程度の焼き菓子が無難だと思います。もしくは暑い時期でお子様も小さいようですので、ジュースの詰め合わせとかですかね。

怪獣kidsママ🦖

お子様がいるのでジュースかゼリーなどがいいかと思います⑅︎◡̈︎*

わ

遅くなりました。
コメントありがとうございました♡
やっぱり商品券はやめて、タオルやジュースが良かったのでカタログギフトにしました!
参考になりました🙇‍♀️💕