※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたんママ
家族・旦那

性的表現がありますので苦手な方は閲覧をお控えください💦夫からなんやか…

性的表現がありますので
苦手な方は閲覧をお控えください💦

夫からなんやかんやと断られています。
先週は行事が二日間あって期待はしましたが
断られて、まぁ仕方ないと思いました。
今週はご飯を食べていたときに
夫の苦手な蜘蛛がでたとかで萎えたらしく
俺もしたかったけど無理だと言われました。

ちなみに来週は夫の身内の法事で
義実家に泊まりなので無理です。
翌週は私が生理予定日なので無理です。

普段は、翌日仕事だと辛いらしく日曜日は避けていて
金曜日は一週間の疲れがあるから
誘うのをやめています。

そうすると一週間のうちにチャンスが
土曜日しかありません。

こちらが育児家事全部引き受けて
土曜日は少しでも相手の負担を減らせるように
特に意識して動いていました。

今日なんてこちらは少し熱っぽかったのですが
それだけだったので率先して動きました。

夫のやることといえばお風呂にいれるだけ。
これは受け取って着替えやらなんやらは
私の担当になっています。
寝かしつけも苦戦したらしく
変わってくれと言われ変わりました。

やってくれるだけマシなのか?
最近は転職活動をしているので
対策の時間は作っていて
こちらは週末も土日も同じようにすごしています。

転職活動で疲れてるのは分かる。
精一杯労っているつもりです。
でもなら私は?
ずーっと自分の時間なく、夫と子どものために
動いていて、それは母親なら当たり前ですか?

せめて週に一度夫婦生活を持ってくれたら。
それすらも求めてはいけないのか?
20代前半で私は夫婦生活も諦めないといけないの?

イライラがずっと止まりません。
夫は自分優先なのに私は?
こんなんじゃ母親失格ですかね。

夫の仕事の都合で地方に来て
車社会なのに金銭的事情で
夫の車だけで通勤で使うので
私には足もない。
ここには友達もいない。
夫に依存してるわけじゃないけど
土曜日くらい私の相手してくれてもいいじゃん。

まとまらない文章でごめんなさい。
誰かに吐き出したかったんです。

コメント

たんたん

子どもの母親になっただけで
旦那様の母親ではない!
よって、ゆうりさんも
旦那様からすれば女性!!!

なにもおかしくないです!!
旦那様の配慮が無さすぎ。
旦那様の年齢が分かりませんが
20代前半の女性になんて、
その辺の男はホイホイ寄ってくるからね...
放置しててゆうりさんがどうなっても
知らないよ?旦那様。と言ってあげたいです!!!

  • ゆーたんママ

    ゆーたんママ

    旦那のこと何から何まで
    やってあげてしまうのがいけないのかもしれませんね…
    お母さんなのかな?😅

    旦那は30手前です。
    もういっそ旦那のことは諦めて
    女性用風俗とかに行ったほうが
    いいのかなとか血迷い始めてしまって😭😭😭

    • 7月22日
  • たんたん

    たんたん

    お気持ちは分かります(笑)

    露出度高めな洋服とか着てみたら
    どうですかね?夏ですし!(♡)
    イメチェンしてみるとか?w

    旦那様がヤキモチ妬くような方なら
    効果あると思います!!

    • 7月22日
  • ゆーたんママ

    ゆーたんママ

    実は産後太ってしまって
    旦那に痩せろと言われたので
    10キロ落としたことがあります。
    服だって地味な色は嫌というので
    明るめでスカートやワンピースなどを普段着るようにしています。
    ああ、書けば書くほど旦那がぽんこつすぎて😭😭😭
    次は露出多め頑張ってみます!

    • 7月22日
ぽこ太

うちは8歳離れていてレス気味(半年とかザラです😂)で20代前半だった私はめちゃくちゃ不満でした😑

レスになるなら結婚したくないと何度もいい、大丈夫とのことで結婚しましたが案の定レスに悩む日々でした💧20代前半でこれ?私は女として終わってる。やり直したい。私はどんどん歳をとるのに…時間は戻って来ない…。友達はレスでなんか悩んでなくて当たり前にそういう話題になり、うらやましく思っても自分が惨めで言えなくて嘘ついて…夜は泣けてきて辛かったです󾌹

私が泣きながら不満を言う、それが主人のプレッシャーになる、でも何も無い、この繰り返しで…。主人以外の人からは言い寄られたりもありましたが、どうしても関係は持てず「私の人生もったいないなぁ」なんて思ってました。

でも24歳の時、夢だった若いママにはなれないと思った私は突然プチンとキレてしまいいつもの責めたり泣いたりではなく冷静に「他の人と人生をやり直す最後のチャンスは今だと思います、慰謝料とか一切いらないので離婚して下さい」って言いました😰そのくらい思いつめてました。

そこからさすがにまずいと思ったのか、たまーにするようになり今に至りますが月一もなかったです。ただ相性がいいのか赤ちゃんは数回(2人目は1回…)で来てくれるので産後またレスになるのが目に見えています💦妊娠中は何かあったら嫌なのでしませんが☺️
一応、がんばってくれた日と次の日は嬉しかったとか幸せとか疲れてるのにありがとうってたくさん伝えてました😊プレッシャーをかけた分、がんばってくれた日は感謝と主人を持ち上げて持ち上げて次に繋がるように(笑)


私も当時はもうどうしようもなくて最低週一って言いました。主人の休みの前日は気合い入れて身体のケアしたり。でも何も無いとすごく惨めで悲しくて裏切られた気分になるんですよね󾌹ばかみたいって思って泣いた日何度もあります。

レスって女側だけががんばってもどうしようもなくて行き場のない思いが溜まって本当につらいんですよね…。

ゆうりさん、ご主人にそんなに尽くしてるのに応えてくれないのはつらくないですか?いっそのこともう少し育児を任せてもいいと思います💨
あとお風呂入れるだけならラクですよ👍湯上りの方がバタバタしますし、寝かしつけパスなんてできてませんよ(笑)なのに やってくれるだけましなのか?って思うゆうりさんは優しいですね󾌹✨

私ならなんもやってないって思っちゃいます󾬎てか、言っちゃいますね💦ご主人、ゆうりさんの優しさに甘えすぎですよ❕

長々ごめんなさい。
私はもう20代半ばですが、20代前半の時にずっと悩んでいたことを悩んでるママさんがいてなんだか他人事と思えず💦

  • ゆーたんママ

    ゆーたんママ

    お返事下になってしまいました😭

    • 7月22日
  • ぽこ太

    ぽこ太

    年上だから可愛がられるでしょ~💓とか言われますが、適当に流し内心 毎日モヤモヤしとるわ❕💢って思ってました(笑)40代でもがんばってくれる方もいるので人によるんですかね󾌹悲しくなります

    私は18から付き合ってて、その時はしょっちゅうだったので「10代にしか興味ないのかな…󾍁」って思いもあり、女として価値がないって考えに至りました󾬎一緒にいるようになった安心感、とかはよく言いますよね。結婚したら減る…みたいな。うちもそうでした💦

    私もレス以外は不満なくて、だから結局今も一緒にいるんですよね(笑)
    だからこそレスなのが本当につらくて、自分の性欲さえなければうまくいくのにって自分の性欲異常なのかなって思ったり…󾌹
    でも女の人は30代あたりが1番性欲強いらしいんですよ😭今から恐怖です󾍁💦

    子どもはとっても可愛い、この子たちに会わせてくれた主人に感謝してます󾌾けど、夫としてもう少し妻の気持ちにもう少し寄り添ってほしい。いつも思ってました。

    実は、1人目妊娠中に主人が一度風俗行きました。私が気づいたのはもう7ヶ月のときで死にたいのに子どもがいるから死ねなくて。死にたいと思う自分も変わってしまった身体も太ったのも嫌で、毎日おかしくなってて、なんで?私とはレスなのに…他の女には高いお金払ってまでやるの…?って落ちる所まで落ちた感じでしたね💦

    だから今2度目の妊娠で 主人との関係をやり直してるところなんです(笑)
    女の人は本当に自由がきかないですよね。女の人向けの風俗とか高いし結局避妊してもリスク背負うのこっちだし、子どもいるから罪悪感もすごくて💦

    お互い少しでも悩みが軽くなりますように🙏💓(旦那ががんばりますように……(笑)

    • 7月22日
  • ゆーたんママ

    ゆーたんママ

    40代で頑張っている人もそりゃいますよね…
    世の中不倫する人だっているのに。
    不倫しないだけありがたいのかな😢

    私も19からです!
    普段から年取ったなって言われるんですが、私まだ20代前半(半ばかもです😂)なんですけど??
    毎日できる環境にいる安心感なんですかね〜
    そんなん一緒に暮らしてるのにどうしろっていうんでしょう。

    大好きな相手と一緒に暮らしていて
    行為がないなんてどんな拷問なんでしょう。
    逆の立場に立ってもわからないんだろうなー。

    30過ぎると増すんですか…
    これからもっと性欲が増すのかも思うと不安です😭
    離婚する勇気もないし、結局デモデモダッテって感じです。

    そうなんです。
    妻の気持ちについてちょっとでも考えてくれたらそれでいいんです。
    夫婦ってそういうものじゃないですかね。

    風俗ですか!
    妻がレスで悩んでるのにそんなことされたらもう一緒に暮らしていく自信ないです私は。
    でも子どものことを考えたらその選択肢になってしまう気持ちは分かります。

    病気になったり予期せぬ妊娠だったり、そういったリスクを考えるとやっぱり怖いですよね。
    確かに子どものことを考えたら罪悪感すごいです😢
    でもうちの旦那に風俗に行かれたら
    絶対にやり返してやろうと思っちゃいます(笑)

    旦那頑張れよ!って話ですね😒(笑)

    • 7月22日
もきゅきゅ

私の夫も仕事が忙しく、今は私が妊婦だというのもあるので夫婦生活をなんやかんやかわされてます。

でも妊婦でも性欲あるし、我慢できない時はもうこっちから仕掛けますね。
夫に夫婦生活したいって2、3日伝えて、キスとかたくさんします。それでもあっちが手を出してこなかったら、夫が寝てても夫の事をいじりはじめます。そしたら起きてきて大体最後までやってくれるので笑

2.3日前からスキンシップを多めにしてみて、少しずつ旦那さんの気持ちを上げていく作戦は効くかもしれませんよ!

  • ゆーたんママ

    ゆーたんママ

    妊婦のときもそうでした。
    体が変わっていくのが怖いから
    できないって言われたこともあります。

    そのときは仕方ないと思いましたが
    今もこれだともう本当に泣きたいです。
    キスとかは毎日あるし
    夫も甘えてくることもあるけど
    それ以上はないんです😭
    夫のいじったってうちは最後までとか絶対ないです(笑)
    羨ましいです。

    • 7月22日
  • ゆーたんママ

    ゆーたんママ

    アドバイスありがとうございます!
    二三日前からのスキンシップは
    旦那は平日は疲れてるので
    嫌がりそうです…
    なんだろう。もう女として終わってますね(笑)

    • 7月22日
  • もきゅきゅ

    もきゅきゅ

    旦那さーん(´;ω;`)
    それはもう諦めるしかないのか!?って思いますけど諦められないですよね_(´ཀ`」 ∠)_
    もとから性欲低めの方なのかな…🤔

    毎日スキンシップとってるのにそれだと、確かにもうイライラモヤモヤ溜まりっぱなしになりますね

    • 7月22日
  • ゆーたんママ

    ゆーたんママ

    元々強くはないと思っていましたが、年々減っているのかもです。
    スキンシップすら無くすのは怖いし、でもモヤモヤするしで葛藤する日々です😅

    • 7月22日
  • もきゅきゅ

    もきゅきゅ

    夫と同じ職場にいた時にそこの常連さんから「子供を妊娠してから産まれて2歳くらいまではレス当たり前だから覚悟しときなよ」とは言われましたけど、やっぱりそうなんですかね😱

    スキンシップ自体を無くすのは辞めた方がいいと思います!じゃないと、ほんとに旦那さんから何もしてくれなくなりそうで💦

    • 7月22日
  • ゆーたんママ

    ゆーたんママ

    実は旦那のきまぐれなんですが
    毎週してくれる日もあるんです。
    ずっとレスってわけじゃなくて
    ある日突然今月は1回とか0とかそういう感じで💦
    なので二歳までレスが当たり前ってわけじゃないと思いますよ!

    スキンシップやめるのはやめておきます!
    もう自分の性欲に振り回されるのしんどいですね。

    • 7月22日
ゆーたんママ

うちも4つ離れています!
年上ってこんなもんなんですかね。

私は独身の時は途中から遠距離で
そのまま結婚したので
遠距離だと毎回あったんです。
だから分からなくて😭

レスなこと以外は
大好きなんです。この人と結婚できてよかったって心から思います。

プレッシャーになるって
本当に気持ちわかります。
でもそっちの気分でこちらが
振り回されてるの分かって欲しいです。

子どももいるし、他の人探すなんてできないし、しないけれど
旦那と結婚している限り
レスについて死ぬまで悩むのかと思うとしんどいです。

それだけ話しても結局旦那さんは変わってくれなかったんですね。

そうなんです。
週一のこの日のために体のケアも頑張ってしまっていて。
期待しては落ち込んで。
バカみたいです本当に。

男は風俗に気軽に行けるけど
女はなかなかハードル高いし
結局解消することはできないんですよね。

育児もっとやらせるべきですかね。
専業主婦だしと思って
何から何までやってあげていました。
私は優しくなんてないですよ。
交代はするけれどイライラは止まらないですし(笑)

コメントありがとうございました!
嬉しかったです。

私の性欲が強くて異常なのかなと思っていたので、同じような人がいるとわかって安心しました。

☆

私も20代前半で、旦那が10個上なのですが、妊娠前からレスで今はもう1年もキスすらしてません!
キスすら嫌がられます。
仕事で疲れてるのは分かるけど行き場のない気持ちが溜まりますよね😭
ほんと私は家事と育児だけしとけばいい奴隷なのかと悩みました。

あ!あと私も友達と女性用風俗行こうか!笑と話してました😂
でも若い年齢で女性として終わる事、その他にも色々問題がありまして私は離婚の話し合いをしてます。

旦那は離婚を嫌がっていますが、女として終わった生活をずっと続けて、毎日愛してくれない男のために家事をする事が馬鹿馬鹿しくなりました。その他にも旦那の言葉と身体への暴力に耐えれず、子供がまだ4ヶ月と小さいのですが、一人で新しい道を進んで行こうと思ってます👌

性欲は溜まりますが今は子供の為に生きないといけないので恋愛する気持ちはないですが、落ち着いたらまた新しい人との恋愛というのも手だと思います😌✌️
やっぱりレスになると気持ちも離れていきますよね。

  • ゆーたんママ

    ゆーたんママ

    妊娠中もレスの話で揉めました…
    キスすらも嫌がられたら
    私も離婚を切り出すと思います。
    向こうとしては養ってやってるって感じなんでしょうけど、家事育児って結構大変ですよね。
    自分の人生それだけで終わるのは私も嫌です。

    モヤモヤした気持ちがなくなれば解決なのにな…

    女性用風俗行ってみようかな…
    友達となら行けそうですね(笑)

    気持ちがあるからこそ今はレスが辛いって感じで、
    それすらなくなったらうちも離婚の話になると思います。
    子どもを最優先にするのは当たり前ですが、母親の人生も諦めたくないですよね!

    • 7月22日