※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまにゃん
ココロ・悩み

未婚で長女を出産し、旦那と結婚後に息子2人をもうけた女性が、娘と旦那の仲良さに喜びつつも、娘が旦那の隣で寝ることにモヤモヤ感じています。

どうにもこうにもモヤモヤしてしまったので、ここにぶちまけさせてください…(._. )

未婚で長女を産んで、2年前に今の旦那さんと結婚して息子二人を産みました。
娘と旦那さんが仲良くなってくれるか心配だったのですが、今ではとても仲良しな親子になってると思います。
いつも川の字?(旦那、次男、私、長男、長女の並び)で寝ているのですが、今日、今、旦那の横で長女が寝る~😃と言ってそのまま寝てて、母親としては、パパと仲良くなってくれてとても嬉しいんです、嬉しいんですけど…
娘と言えど、旦那さんの隣に女の子が居るのは、何かモヤっとしてしまうのです…(._. )
心狭いな…
母親としては嬉しいけど、妻としては面白くないんです

しょうもない内容ですみません🙇

コメント

まんち

旦那さんの事愛してるんですね^ ^

• くまにゃん

くまにゃん

こんな内容に、優しいお言葉です~😢
    ジジババになっても仲良しのままでいたいなと思ってます🙇
    コメントありがとうございます😆💓

• 7月22日
きま

ちょっとだけわかります~
うちは主人の子ですが、父娘が仲良しすぎて、行ってきます&ただいまのハグやチューが長い!!私のなのにって思っちゃいます(笑)
でもいつかは娘も愛する人に出会うと思うので辛抱です(笑)

• くまにゃん

くまにゃん

そう!
    わたしのなのに~💦って!
    そうですね😊辛抱ですね(笑)
    お優しいコメントありがとうございます😊

• 7月22日
なあ

私は基本右に子供たち左に旦那さんです❤

• くまにゃん

くまにゃん

お、いいですね~(´ 3`)👍
    なーちゃんさんも旦那さん大好きですね😆💓
    コメントありがとうございます😃

• 7月22日
なあ

いつまで経っても好きでいたいかな〜!!