※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

男の子にタイツを履かせるのは寒い外出時に良いですか?他の防寒方法はありますか?

男の子でも防寒としてタイツ履かせるのって、おかしいですかね?😅
抱っこするとどうしてもふくらはぎくらいまで出てしまうので外だと寒そうで(´・_・`)外でウロウロする予定があるときくらいしか履かせないと思いますが、、
それとも他に防寒の仕方ありますか?
ブランケット以外でお願いします♪

コメント

妃★

相当寒い日は、ユニクロの赤ちゃん肌着のレギンス履かせてます。黒やグレーだとそのまま見えても大丈夫な感じです。
保育園では裸足で居なければいけないのでタイツ不可なので。

• はるママ

はるママ

コメントありがとうございます☺️
    タイツはあまり使い道ないですかね😅

• 11月30日
  • 妃★

妃★

我が家の子育てではタイツの出番はなさそうです。

• 11月30日
ruru(人 •͈ᴗ•͈)

レッグウォーマー履かせたり、長い靴下を履かせてはどおでしょうか?*\(^o^)/*
それかセパレートの服にするかですかね♡
私は北海道なので、行く場所によってはジャンプスーツ着せたりもしてます(^ ^)

• はるママ

はるママ

コメントありがとうございます☺️
    今日早速レッグウォーマー買ってきました♪
    セパレートでも、抱っこするとあがっちゃうんですよね(・・;)
    ジャンプスーツ持ってるんですが、室内にいることが多くなかなか出番がありません(・・;)外を観光するときは着させたいと思います!
    ありがとうございました☺︎

• 11月30日