※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊娠・出産

妊娠中泣くほど歯が痛かった人いますか?

妊娠中泣くほど歯が痛かった人いますか?

コメント

姉妹mama♥

お恥ずかしい話、虫歯が激痛で泣きました笑
歯医者に逃げ込みました(・ω・`)

うー

泣くほど痛いなら歯医者に行った方が良いと思いますよ!

2525 ❁

歯医者さん行きましたょ‼︎ 妊婦さんでも服用できる痛み止めを処方してもらいました(^^)

泣くほどの痛みすら無かったのに泣けるほど虫歯がありました😢

SAKURA

36週で寝れないくらい奥歯痛くて…
妊婦も見てくれる歯医者ネットで調べて行きましたが、歯のクリーニング?しかしてくれず、歯の痛みは治らず。。
他を探してすぐ翌日に行きました。
奥歯と奥歯の隙間に食べ物挟まって歯茎炎症起こしてるよ!と、食べ物とってもらって治りました😊✨

あこ

痛すぎて泣いたことあります😂

♡ 焼きプリン ♡

奥歯が痛み、鼻風邪もひいていたので最初は産婦人科に!と診察してもらったら、蓄のう症でした💦副鼻腔炎とも言いますよね。(内科・産婦人科も診てる個人病院です)

妊娠期でもOKな抗生物質を貰い、飲んだら歯の痛みも無くなりました!

虫歯の症状だけでしたら、理由を説明して早めに歯科医院へ行くことをオススメします🙌💦

m88m

妊婦健診の紙を貰って、いい機会だから行ったらその検診のときに自分で気づいてなかった虫歯をちょんちょん触られて帰ってから泣くほど痛くなって次の日に駆け込んで神経抜いてもらいました😂

• m88m

m88m

ちなみに麻酔はほんのちょっとの量だから、赤ちゃんにはなんの影響もないと説明されました😌

• 7月21日