※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじゅ
妊娠・出産

妊娠5週0日で胎嚢が小さいですが、心拍確認後に産婦人科へ移る予定です。採血は問題ないようですが、2週間後が心配です。

不妊治療し、妊娠しました!妊娠5週0日で胎嚢が4ミリ程度は小さいでしょうか?先生は後2週間後に心拍の確認したら不妊外来から産婦人科にうつすと言ってたんですが。。心配で仕方ありません。採血は問題ないようですが二週間後が長くて。。

コメント

まり

おめでとうございます♡私も5wぴったりくらいで胎嚢4.7ミリだったので、問題ないと思います🙌その後、心拍も聞こえて今のところ順調ですし♪なので、かじゅさんもきっと大丈夫です!!!2週間長いですよね(´;ω;`)とても分かります😭

• かじゅ

かじゅ

まりさんもそうだったんですね!少し安心しました!ありがとうございます(╹◡╹)♡

• 7月21日
☃

お気持ち分かります!私も不妊治療で授かりました。
赤ちゃんの生命力を信じてゆったり過ごせるとよいですね☺️

• かじゅ

かじゅ

そうですね、生命力を信じて二週間待ちます!ありがとうございますね✨

• 7月21日
きのこ

ご懐妊おめでとうございます✳︎
私は5週2日で、3.9mmしか無く心配しましたが、先生にこの頃の大きさは関係ない、これから成長する事が大事だと教えて頂きました!
翌週には心拍も取れ順調に成長してくれています(*゚▽゚*)
心配される気持ちとても分かります…(´;ω;`)
でも、赤ちゃんの生命力って凄いんだと教えて頂きました☆
少しでも安心頂ければと思います(●´ω`●)

• かじゅ

かじゅ

そうですね!安心しました!これから成長してくれるのを楽しみにします!ありがとうございます(╹◡╹)♡

• 7月21日
ska

おめでとうございます♪
初期は特に心配事がたくさんですよね。私も1週間がとても長く感じていました。赤ちゃんを信じてゆったりと過ごすようにしてください☺️

• かじゅ

かじゅ

赤ちゃん信じて気楽に過ごします!心配事ばかりですね妊娠しても汗

• 7月21日
♡きらら♡

体外だと始め胎嚢は小さめと聞いたことあります。元気に育ちますように♡

• かじゅ

かじゅ

体外ではなく普通て授かったんですけど、元気に育つと信じて気楽に過ごします!ありがとうございます(╹◡╹)♡

• 7月21日