※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
ココロ・悩み

風邪が治ったと思ったら再び微熱が出て、義母との関係に悩んでいます。明日、微熱があっても義母に会いに行くべきか、悩んでいます。家族だけで行くことになっているけど、また高熱が出たらどうしようかと心配しています。

風邪をこじらせてら、1ヶ月近く孫に会えてなくて、やっと風邪もよくなったから明日遊びに行きますと電話したのに、今日また微熱💦保育園を早退してきました😣

心配性の義母は、娘が高熱なのにわざわざ40分かけて会いにくるし、毎日どう?の電話😰あまりのしつこさに、義母と軽く喧嘩になる始末😵

明日、微熱だったら、義母に合わした方がいいのでしょうか?多分、孫に会うのを楽しみにしてるはず😓
合わせないとまたグチグチ言われそうな💦

みなさんだったらどうしますか⁉️
明日は、旦那と娘だけが、義母のとこに行く事になってます😵
旦那も孫に合わせてあげたいけど、また高熱が出たらと悩んでいます😓

コメント

はるママ

私なら子供に無理はさせません。

• ゆいママ

ゆいママ

大人しく家にいた方がいいですよね😓

• 7月21日
めぐ

たった40分の距離なら明日にこだわらず次回にします☺️🙌
子どもも会うとはしゃいだりしてまた夜にぶり返したり...と大変なのが目に見えてるので😩
ぐちぐち言われてもスルー😑
なんなら子どもの体調より自分優先なんですねーと旦那、言えたら義母に言ってやります😙

毎日連絡や来るのはちょっと...行動的な義母ですね😅

• ゆいママ

ゆいママ

大人しく家にいようと思います😓
    どう話すか悩んでましてが、自分優先なんですねっていってみます😁
    行動的過ぎて迷惑してます😫

• 7月21日