※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
珍しい心臓病発達障害ニノン→詳細はプロフ
妊娠・出産

エコー写真で全体的な写真も欲しいが、今更言いづらい。お股の写真は撮ってほしいが言えない。どうしますか?

エコー写真について。
担当の先生がなぜか毎回顔をうつし(綺麗にとろうと先生が必死)
それをくれるのはありがたいし、嬉しいのですが…
全体的な写真も欲しい!でも、
今更?と言われそうな気もし、なかなか言いづらいです。
皆さんだったらどうしますか?

あと、お股の写真を撮ってください!とは言えないので
今のところ顔写真しかありません💦😅

コメント

deleted user

28週くらいまでくると赤ちゃんが大きくなってるから全体が映らないみたいですよ😃私もその頃から部分的なエコー写真しか貰ってません😂

©️

どんどん言っちゃって大丈夫ですよ!!その時の成長具合はその時しか見れませんし😊

よし

多分20w超えるくらいだと全身写らないですよ😂
わたしももう部分部分しか貰えてないです!

スプリテ

私が通ってたところは頭のエコーしかくれませんでした😭
流石に他のも欲しくて、お股のエコーくださいって言いましたよ💦
里帰りだったので、里帰り先の病院に行ったときにはもう顔なども映らなくて一回も顔を見ることなく出産しました😭
振り返りでエコー見ててもつまらないです💧
別の角度が欲しいって言っていいと思います(●・ω・)/