※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
ココロ・悩み

義祖父が後数日で亡くなると連絡がありました。義母とはあまり親しくなく、葬儀に出ることになります。まだ亡くなっていないので、どのような言葉を送ればいいか悩んでいます。

義祖父が後3、4日で亡くなると
義母から連絡がありました。

義祖父とは1回少し会っただけです。
義母とは半年に1回会う程度で
仲がいい!という感じではないです。
離れてるのですぐ駆けつけれず、
葬儀にでる感じになります。
ラインになりますが、なんと送ればいいのか、、
まだ亡くなっていないので、どの言葉が正しいのか悩んでいます。

コメント

もここ

わかりました。と返答だけで良いと思います。

ももか

すぐに行けなくてすみません。かなぁ

彗

ご主人から電話で近況を聞いてもらうのがらいちばんじゃないですか??
電話口の横にいて、最後にかわってもらってお母さんもお辛いのに教えて頂いてすみません。
私たちも心の準備をしておきます。
近くにおれずにすみません。
またおじいちゃんのご様子教えてください。
ってまたご主人にかわって電話切る感じてますかねー…