※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
妊娠・出産

妊娠中の方が痛くない体位や性感度の変化について相談しています。

少し下ネタがあるので、苦手な方は見ないでください!

妊娠中の方で、仲良しする時痛くない体位ありますか⁉️
元々バックと騎乗位が好きなんですが、初期位の時にしたら
痛くてそれ以来出来てません😭

苦しさなどを考えて、正常位と寝バックでしか挿入はありません😞

もちろん人によるかと思いますが、痛くない?体位があったら
教えて下さい😭

また下を弄られたら痛い方いますか?
妊娠する前、した後、感度が変わった方いますか?

中傷などはやめてください。

コメント

ぺぺ

1人目産んでから正常位でも
痛くてしたくないです(´Д`;)ヾ
産後は感度も下がり
心から気持ちよくなったことないです😱

  • まりる

    まりる

    今妊娠中でも、仲良しはしてないって事ですか⁉️🤔
    やっぱり感度は下がるもんなんですかね😭

    • 7月21日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    してましたが2週間に1回
    1ヶ月に1回になり今はなしです(笑)

    今回は大丈夫!気持ちいはず!と
    しますが痛いが勝手早く終わって~
    ってなります(;´Д`)

    それは人によるんだと思います😔
    バック好きでしたが
    産後は歯を食いしばって
    痛いのに耐える程でした( ̄▽ ̄;)
    痛い辞めて...って声も届かずw

    • 7月21日
  • まりる

    まりる

    2週間に1回じゃもの足りない😭
    1ヶ月に1回何て干からびる😱笑

    今はバックも騎乗位も痛くて悲し過ぎます😂食いしばるって、よっぽど痛かったんですね😭

    「辞めて」って言葉に燃えられても困りそぉw

    • 7月21日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    元々私も毎日でも!って人でしたが
    産後はガラッと変わりました😂

    泣きながらした事もありましたw

    多分それはありました!(笑)
    嫌よ嫌よも好きのうちだと
    思って、「辞めて」っていうても
    やめてもらえず
    ガンガンされた事があり死亡しましたw

    • 7月21日
  • まりる

    まりる

    産後は育児が主だからそこまで気が回らないんでしょうね😭
    今は何よりも性欲が勝ってしまって困ってます😭

    泣きながら😱😱
    そんなの無理です😱笑

    「辞めて」って興奮されちゃいますもんね😂w

    • 7月21日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    それから本気で痛い事
    伝えたら正常位オンリーに
    なりましたがつまんなくて🤭w

    下の方も書いてますが
    寝バックは好きですw
    そこまで痛くないし気持ちいしw

    • 7月21日
  • まりる

    まりる

    正常位オンリーはあかん‼️笑

    そもそも挿入自体、あまり気持ちいと思えないのは私だけ?🤔笑

    • 7月21日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    でも痛くてめんどくて...w
    昔はくるくるひっくり返されるのが
    好きできたが今は痛さから怖くて😱

    産後は挿入も前戯も
    マグロに近くなりました😒😒w

    • 7月21日
  • まりる

    まりる

    痛いのは致命的ですもんね😭

    でも前戯でマグロってどんな感じですか⁉️💡

    • 7月21日
下僕

妊婦におすすめの体位は二人とも横向きに寝ながら後ろから挿入する体位と騎乗位です💡
お腹を圧迫しないことが前提ですよ。
わたしは結構お腹でてきてるので、正常位も辛く、正常位ではもうしていません💦

感度は少し変わったかな?
性欲は妊娠前と変わりませんが😂少し濡れにくくなりました💦

  • まりる

    まりる

    いわゆる寝バックですよね⁉️
    正常位でも足を広げて挿れてくれるので腹圧はかかならないので今の所は大丈夫です✨

    騎乗位は刺さる感じ?がして痛いんです😭
    もぉ2ヶ月位騎乗位にはチャレンジしてませんが🤭

    私も濡れにくくなりました‼️
    だからローション使わなきゃ無理です😞

    • 7月21日
  • 下僕

    下僕

    いわゆる、横向きの寝バックです💡
    痛かったらしないほうがいいですね💦妊娠中はアソコの中も柔らかく、切れやすいみたいなので(T-T)

    • 7月21日
  • まりる

    まりる

    体内でそんな変化が起こってるんですか😳

    中に指入れられたら違和感があって、狭く感じました😱

    • 7月21日