※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
子育て・グッズ

昨日から便秘気味で心配していたが、息子がお風呂でスッキリした。パパがうんちまみれになったが、笑い話になった。

一昨日からうんちがでず、便秘気味💦
今日少し出たけどまだ出るよねぇ…そろそろ綿棒浣腸しないとかな…
と思ってました。
が!!!!!
久しぶりにパパにお風呂入れてもらったら風呂場から悲鳴が💦
駆けつけるとうんちまみれのパパがいました🤣
息子スッキリ顔!

便秘解消!
よかったよかった☺️笑

パパは、
久しぶりの一緒のお風呂なのに!
俺便器じゃないよー!!
と嘆いてましたが、息子がスッキリしたならそれでよし❤️笑

カテ違うかもですが、面白かったので書かせて頂きました 笑

コメント

かい

あはは😂笑っちゃいました😂
さぞ気持ちよかったでしょうね😏笑
パパさん大変でしたね😂
お片付けもお疲れ様でした😙
便秘解消できて良かったです😀
うちも便秘気味+明日はパパとお風呂の日なので…😎なーんて。笑

  • みみ♡

    みみ♡

    娘さんにもスッキリしてもらいましょう😍笑

    • 7月20日
ミッチーママ

想像して爆笑してしまいました。うちは今日オナラで夫は騒いでましたが。
パパさんお疲れ様です。衝撃的な思い出が1つ増えましたね。

  • みみ♡

    みみ♡

    初めての事って忘れないですもんね☺️

    • 7月20日
ま~ (。・∀・。)

旦那さん…お風呂でよかったですね(≧∀≦)笑

私も産後すぐ実家にいた時、オムツ外した瞬間うんこ飛んできました( ̄∇ ̄;)
なんとか回避しましたが笑うしかないですよね(≧∀≦)笑

  • みみ♡

    みみ♡

    回避!すごいです!笑

    主人は息子が新生児のころ同じく便秘で、オナラの勢いでものすごい爆風と共にうんち飛ばされて服うんちまみれにしてました👍
    パパ=便器なんでしょうね☺️

    • 7月20日
みぃ

うちも何故かパパとお風呂入るとおしっこシャワー浴びせてます😂
わたしはされたことないのに…(笑)

なんかこの人ならいっか♡みたいなんがあるんですかね(笑)

  • みみ♡

    みみ♡

    された事ないのはすごいです!!笑
    ほぼあたしがお風呂入れてるのでおしっこはありますが、うんちはないです🤔

    どこの家庭もパパ=便器なんですかね😍笑

    • 7月20日