※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
家族・旦那

子供の誕生日、みんなでご飯食べてケーキ食べて、子供はもう寝たけど、…

子供の誕生日、みんなでご飯食べてケーキ食べて、子供はもう寝たけど、寝たからって飲みに行く?
まぁいつもの事だけど。
まさか子供の誕生日まで行くとは。最悪。
「主役寝てるじゃん」って笑ってたけど、そういう問題じゃない。
写真を見返したり、出掛けるなら何かプレゼントを買ってきてあげるとか、子供の為に時間を使うって考えはないのか。
あー、なんか、邪魔になってきた。
そんなに飲みに行きたいなら、今日初めからいなくてよかったわ。
もう今度からイベントの時は飲み行っていいよって言いました。
なんなんだろ?家族の時間つまんないのかな?
ため息止まらないです、、

コメント

ゆん

うちの旦那、子供の誕生パチンコ行ってました😒痛い思いして産んでないからこの気持ちはわからないですよね😒