※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruiママ🎵
妊娠・出産

32週目でお腹の張りが増えてきて、夜は10分か15分に1回は張ります。昼間は動くと張る感じ。痛みや出血はない。マタニティーヨガで何回も張って苦しいので、普通の張りの度合いが知りたいです。

現在32週目にはいりました!お腹の張りが増えてきたのですが、どの程度の張りが正常なのかわからず。。(O_O)夜は家事など一通り終え横になっていても10分か15分に1回は張ります。昼間は落ち着いて間隔をはかる余裕がないのでわかりませんが動けば張るって感じです。痛みや出血はありません。体重管理とリフレッシュのためマタニティーヨガをやろうと思いDVDを見てやりましたが何回も張って苦しいのですぐやめました(ノД`)この時期、どのくらい張るのが普通なのでしょうか?

コメント

しゅう

37週までは張らない方が良いと思います(゜.゜)
張ったら休憩。横になったら治まる張りなら心配ないけど、横になっても定期的な張りはちょっと心配です。