※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

食欲が止まらず、増えた体重に不安を感じています。食べ過ぎを叱ってほしいとの相談です。

うぉぉぉ。
またたくさん食べてしまった😭
誰か叱って下さい泣

食欲止まらない!!!!
食べてる途中に八分目くらいで他残しても全然大丈夫、ちょうどいい感じだわぁ。って思うのに全部食べれるから結局食べてしまう。

明日病院行ったらめちゃくちゃ増えてるだろうなぁ。。

明日で30週でプラス6キロ…
別に悪くないと思うんだけど、28周から1.3キロも増えてるから絶対何か言われる。。

コメント

りんご

私もそんな感じで毎回葛藤してます😭
お腹いっぱいになってきても
まだ残ってると
食べれるし食べちゃうの
すごく分かります😂!!!
後期ってこんなに食欲旺盛なんだ…と自分でもびっくりです😔💦

  • あい

    あい

    病院行くのが鬱です😭
    頑張って減らして月曜日に行こうかななんて思い始めてます😩

    • 7月21日
♡せりか♡

私も妊娠中、つわりが終わってから急に食欲わいてきて食べてました😭
我慢出来ずに食べちゃって後悔したり😭
後半、和食中心にしておやつもこんにゃくゼリーとかヨーグルトにして7キロ増で済みました🙂

個人差はあるけど、産後子育てに入ったら体重落ちますよ♡
大丈夫です☺️

  • あい

    あい

    和食レシピ調べるんですけど、どんなのがいいのかわからなくて…
    和食苦手です😓
    おすすめレシピありますか?

    • 7月21日
たんたん

夏は暑いから痩せると
思われがちですが、
燃焼させるエネルギーを
体が勝手に脂肪を蓄えますよ(ΦωΦ)フフフ…
よって、動かないと夏の方が太るとか😎

ほんとに食べたい時に食べるのが
1番です。ほんとにお腹空いた時って
コレが食べたい!って頭の中で
浮かんできます。
なーんかお腹空いたけど何食べよーかなー?
って時はまだお腹空いてない証拠です^^

  • あい

    あい

    毎日30分以上は歩くんですけど、気付いたら冷蔵庫のぞいて何か食べたくなるんですよねぇぇ😭

    • 7月21日
K...❤❤

プラズマ6キロなんて
優秀ぢゃないですか😀
あたしは15キロ太りました(笑)

  • あい

    あい

    これから更にグングン増えると思ったら怖すぎます😭

    • 7月21日
なつ

めっ‼️

っと怒ってみましたが、めちゃめちゃ気持ちわかります(笑)
私も妊娠後期は食べちゃってたなぁ〜😂

  • あい

    あい

    ありがとうございます笑
    病院行って叱って貰ったら食べるの我慢できるかなぁ😓

    • 7月21日
るいるい

私はすでに6キロ太りましたが、先生は平気平気~!っていわれましたよ😂

  • あい

    あい

    一気に増えたのが怖すぎます😭
    徐々に増えてた感じだったのに…
    旅行で死ぬほど食べたからだぁ😩

    • 7月21日
ちびすけ

大丈夫です〜!産後15キロを戻して今少しマイナスです!!
完ミなのにたくさん食べてますwww

  • あい

    あい

    産後戻ったらいいな😭
    出産するときはそんなに体重関係ないですかね?
    増えすぎて大変な人もいるとは思いますが…

    • 7月21日
  • ちびすけ

    ちびすけ

    産道にお肉がつくのでダメみたいですが、、(*_*)私は安産でした!

    • 7月21日
  • あい

    あい

    結局今日病院いきました😭
    プラス0.7キロだったので何も言われませんでした!
    よかった…
    でも増えないに越したことないですよね😵

    • 7月21日
  • ちびすけ

    ちびすけ

    最後が一気に増えます!体重計乗りませんでした。わら

    • 7月21日
  • あい

    あい

    やっぱりそうですよね😭
    どれくらいのペースで増えましたか?

    • 7月22日
  • ちびすけ

    ちびすけ

    生産期はいって5キロですかね(*_*)

    • 7月22日
  • あい

    あい

    げー😵
    やばいやばい😭😭

    • 7月22日
  • ちびすけ

    ちびすけ

    野菜から食べたりしたら少し落ち着きましたよ!(^○^)

    • 7月22日
  • あい

    あい

    つわりの時からお米が美味しく感じてやばいんですよね😵
    妊娠中野菜はたくさん食べてましたか?サラダを取り皿?くらいは食べていますが、たくさんモリモリ食べてるわけではないのですが、大丈夫でしょうか?

    • 7月22日
  • ちびすけ

    ちびすけ

    そんなにです!!
    結構コンビニとかが多くて、コンビニとか売ってるサラダくらいでした!!

    • 7月22日
  • ちびすけ

    ちびすけ

    野菜から食べると血糖の上がり方が緩やかになるって言われました!!(^○^)

    • 7月22日
  • あい

    あい

    そうなんですね!
    運動も暑くて辛くなってきてるので、食改善大切ですね😓

    • 7月22日
  • ちびすけ

    ちびすけ

    マタニティライフ楽しんでください❤️

    • 7月22日
  • あい

    あい

    はい😭

    • 7月22日