※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ココロ・悩み

最近、マンションの駐車場でタバコを吸いながら夜遅くまで話し込むガラの悪い女性たちがいて、その中の1人が住民。夕方に散歩したいけど怖くて出られず、悩んでいます。

ここ最近、駐車場を溜まり場にして
ずっと話し込んでるガラの悪い女性達がいます。
その内の1人がマンションの住民です😖

夕方涼しくなってからお散歩もしてあげたいのに
私が怖くて出られず...
タバコも吸ってるし夜遅くまでいるし
最近の悩みです。

コメント

あーちゃん

大家さんにいってみてはどうですか??!
夜遅くまでいると話し声などで迷惑ですよね😰。

  • mamari

    mamari


    あまり酷くなったら言ってみます!
    夜遅くだと周りも静かなので
    余計聞こえちゃいます😂

    • 7月20日
なす

私なら気にせず出ます
タバコの煙は避けますが
怖がってたら子供を守って生きていけませんよ( •́ㅿ•̀。 )

どけコラーぐらいの勢いで行きましょ♡

  • mamari

    mamari


    子どもを守っていけません!でハッとしました(OoO;)
    もうお母さんなんだから、怖がってなんかいられませんね💪
    おらおらおら〜((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆で行ってみます💕

    • 7月20日
  • なす

    なす

    母は強し*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    • 7月20日
deleted user

いますよねーそうゆう人‼️
私はうるさくなかったりゴミとか散らかしてない限り気にしないですが。笑

あんまり騒いだり酷いようなら
マンションの管理人さんや
お巡りさんに相談した方がいいと思いますよ〜👍🎶

  • mamari

    mamari


    いますよね〜😥
    私も酷くない限り気にしないんですが…
    1つ言うと止めてる車がとても邪魔なところにあるくらいです😂

    打ち上げ花火とかやられたら
    お巡りさんって思ってます👮🚨笑

    • 7月20日