※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんママ
ココロ・悩み

毎日1〜2時間歩いたり、スクワットやストレッチをしているけど、体調が改善しない。検診でやる気がないと言われるのが心配で、今日は頭痛で動けない。産まれる気配もない。

歩け動けと言われて、毎日1〜2時間歩いて、家ではスクワットとストレッチ…
でも全然下がった感じがしない…
また次の検診でやる気ないって言われるのかと思うと憂鬱でしかない…
今日は頭痛くて全然動けなくて、ストレッチとツボ押しだけ。
今週もまだ産まれてこないだろうな…

コメント

まろ

こっちは頑張っているのに怒られたりするとへこみますよね、、😂

• のんママ

のんママ

ヘコみます…やれる事はやってるつもりだけど、足りないの?!ってなります…

• 7月20日
  • まろ

まろ

あーちゃんさんに比べたら私は全然動いてなかったです😂すごいです😌
    運動とかしなくても40週で産まれたので😅、そんなに気張らなくても大丈夫ですよ💗
    あと少しの妊婦生活楽しんでください💕

• 7月20日
(*´꒳`*)

めっちゃ頑張ってますね!暑すぎて全然ウォーキング行ってないです笑笑 スクワットとストレッチはしてますが同じく兆候ナシ~_~;やる気ないとか言わないでほしいですよね!もっとやる気なくなるし笑笑

• のんママ

のんママ

暑くて暑くて…SC行ってひたすら階段降りたり、1時間ぐるぐるお店見て回ったり…それでも帰りはまだ暑くてグッタリです…
    やる気がどんどんなくなっていく…

• 7月20日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

他の方も書かれてるようにそれはあーちゃんさんの体調が心配になっちゃいます😱💦出てくるのは赤ちゃんのタイミングって病院の先生が一番知ってるはずなのに、、、ひどいです😣💦

• 7月20日
  • のんママ

のんママ

今日は頭痛がひどくて…ちょっと疲れが出たのかもしれません…動いても全然下がってこないので焦りますが、もう少しマイペースになろうと思います💦

• 7月20日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

暑すぎますからね😱💦それがいいと思います😣💦

• 7月20日
  • のんママ

のんママ

ありがとうございます😊
    マイペースに頑張ります!

• 7月20日
raachan

やる気ないなんてひどい!!
めっちゃ頑張ってますよ!!
朝も夜もこんな暑いのにむしろ
頑張りすぎで心配です😭💦
あーちゃんさんは頑張ってます!
そんなわけのわからん言葉は
受け流しましょ!!

• のんママ

のんママ

歩いてる人はこれだけ歩いてるんだよって言われて…それは今みたいな真夏の日ですか?!って聞きたくなりました…今の時期そんなに歩いたら死ぬよ!!って後からイライラです💦

• 7月20日
み

暑い中毎日歩かれているんですね😊
最近とても暑いので熱中症には気をつけてください😣
まだ赤ちゃんはあーちゃんさんの中にいたがっているんではないでしょうか?とても居心地がいいんですね😚
先生にやる気ないって言われるんですか?それは医者としてひどいですね、、
私なら 私の中居心地いいんですよ〜〜 って流します(笑)で、心の中では「退院したら絶対会わせない」って思います(笑)
私はジョアを一気飲みしたら陣痛きました(笑)ご参考までに。

• のんママ

のんママ

親は暑いから赤ちゃんも出て来たくないんだね〜と言ってくれてますが…先生が大きいから早く産ませたいみたいで😔
    もっと歩いてる人を知ってるから言ってるんだろうけど…今の時期そんなに歩いたら死ぬし💨って思ってイライラしてしまいました💦

本当…2人目できても産婦人科絶対変えます💨

• 7月20日
  • み

この時期に歩いたら熱中症ではなく日射病になりますよ😅
    涼しいスーパーをグルグルするのもいいと思いますが破水が怖いですね😅😅
    絶対変えたほうがいいと思います!!熱中症でお母さんも赤ちゃんも危ないことになるとか考えないんですかね。。

• 7月20日
  • のんママ

のんママ

そうなんですよね…SCの階段降りながら、ここで何か起きても誰も助けてくれないだろうな〜と思いながら歩いてました😓
    次の検診でまた同じように言われたら熱中症になったら責任取ってくれるのか!って言ってやりたいくらいです💨

• 7月20日
ぽんちゃん

私も毎日1時間歩いて、スクワットして、雑巾掛けにストレッチしましたが予定日過ぎましたー😢
いつおりてくるかと思いながら頑張って歩いていることを認めてほしいですよね💦
熱中症にならないように気をつけてください😖

• のんママ

のんママ

先生は赤ちゃんが大きいから早く産ませたいみたいで…毎回、平均はこのくらいなんだよ?大きくて産むの大変になるよ?って言われて😓
    全部私が悪いって言われてるみたいで…赤ちゃん産まれて来るの楽しみだったのに、憂鬱でしかないです😔

• 7月20日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

あーちゃんさんのお腹の中が居心地いいんでしょうね!
    先生が心配して言ってくれてるのはわかるけど、どうにもならないですものね😖
    お腹の赤ちゃんにもう出てきていいよーって喋りかけてあげましょう😆👌

• 7月20日
  • のんママ

のんママ

旦那も毎日もう出てきていいよ〜って一緒に話しかけてくれます😊
    お腹の子の様子は気になるけど、検診行くのが憂鬱です💦

• 7月20日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

いいですね!旦那さんと一緒に声かけなんて😊
    検診も頻繁ですもんね💦
    それがストレスになってしまっては色々と良くないですよね(◦•_•;◦)
    逆にこんなに運動してるのになぜ下がって来ないのか質問してみたらいいんじゃないですかね?
    旦那さんが一緒に行けたら聞いてもらいやすいんですけどね😣

• 7月20日
  • のんママ

のんママ

心配でネットで調べると骨盤や子宮が硬い人は何しても下がりにくいって書いてあって…もう3週間も検診で同じ状態なのに、そういう可能性も考えてくれないのかなって疑問に思います😓

• 7月20日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

あー、そうなんですよね。調べてもいいこと書かれてないから不安になりまさよね!私も36週からどんどん歩いてるって言われて毎週行く度に努力むなしく変化なく結果40週になり、誘発分娩の同意書書いて入院日決めてってなりましたけど、無事出てきました!
    赤ちゃんにへその緒は巻きついてないんですよね?

• 7月21日
  • のんママ

のんママ

毎回エコーで見てるので、へその緒が巻きついている事はないと思います。
    胎動も感じるし…
    いろいろありがとうございます😊

• 7月21日
かすみ

毎日暑い中ほんとえらいです💦
私なんて全く動かなくてぜんっぜん下に降りなくて子宮口も開かないまま陣痛来ちゃって地獄でした💦

• のんママ

のんママ

子宮口もグリグリやられました…やる気ないみたいだからグリグリしといたからね!みたいに言われて…はぁ?!って思いました💨
    子宮口も硬いみたいだから…先に陣痛きたら心配です💦

• 7月20日