※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

明日から出産予定で、子宮口2センチ。早産の可能性あり。症状なしで不安も楽しみもある。子宮口2センチだからすぐ陣痛は来ないか心配。

36w6d👶🏻👶🏻
ついに明日から生産期🤰🏻❤️
今日の検診ですでに子宮口2センチ!!!
切迫早産で先週まで入院してて、退院した時子宮頸管6mmだったし、早いかもってゆわれたけど、いつになるかな🤤🤤
でも全くお腹の張り、自覚症状なし(笑)腰と恥骨は痛いけど張ってるのわからない(笑)
あーいつになるかな、初産だし、どきどきするし不安もあるけど楽しみ!子宮口2センチだからってすぐ陣痛くるわけではないですよね?

コメント

早いですねー!羨ましいです😭
わたしは超過で40w4dですが未だ産まれる気配がありません( p′︵‵。)
知り合いは子宮口が開いてても陣痛来るまで時間かかったと言ってました😫😫

• M

M

超過中なんですね👶🏻
    子宮口の開き具合はあんまり関係ないみたいですね😔
    でも、早く赤ちゃんに会いたくてわくわくしますね🤤👐頑張りましょう!

• 7月20日
3人のシングルまま

すぐくるわけじゃないですよー😭笑
2人目の時38w4dで子宮口4センチでしたがそこから1週間かかりました😭
ちなみに私も入院してて子宮口2センチになったのは36w4dです😭

• M

M

ここから踏ん張りどころってことですね🤰🏻🤰🏻
    赤ちゃんはめちゃくちゃ下がってるみたいで、どきどきしてます(笑)
    気長に赤ちゃんに会えるの楽しみに動きまくります(笑)

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。

子宮口2センチだなんて
ちょっと羨ましいです☺️

わたし、赤ちゃんはさがってるし、3キロほどなのに、かたくとじてて、内診とても痛いです😭

何もアドバイスだったり、
答えになってなくてすみません。

• M

M

赤ちゃんはすごいさがってるみたいで、余計どきどきしちゃってます(笑)
    内診ぐりぐり?はまだされてないので痛いと聞いてますが、やっぱ痛いんですね😭😭
    お互いあと少し、頑張りましょう👶🏻❤️

• 7月20日
べるりん

38wから3.4センチ開いてましたが、結局40w3dの予定日超過でした🤣💕笑

今しかゆっくり寝られないので、今のうちにたくさん寝て、陣痛に向けて体力温存してくださいね\( ˆoˆ )/

• M

M

3.4センチ開いてても超過するんですね👶🏻👐
    もうこれでもかってくらい寝てます(笑)でもやっぱり腰が痛くて目が覚めちゃって(笑)
    入院してて体力ないんで、程よく動きながら体力温存していきます🤰🏻❤️

• 7月20日

子宮口の開きあんま関係ないみたいですよ〜😂一人目36wから2センチ開いてましたが生まれたの予定日から10日後です🤣💦 でも来る人はいきなり陣痛くるみたいですドキドキですね💓😆

• M

M

個人差があるって感じですね😭❤️
    頭もすごくさがってるって言われて、ドキドキです(笑)

• 7月20日
ぽいぽい

わぁー!あと少しですね(∩´∀`∩)💕
私は深夜破水から始まりましたが、分娩台に連れていかれてその時はもう2、3cm開いてて、、その日の夕方には出産しましたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• M

M

あと少しなんですかね😌❤️
    破水する可能性もありますもんね!今からドキドキです(笑)

• 7月20日
しーたん

私は37w5dの健診で1センチ開いてると言われ、次の日破水しましたー☺️

• M

M

破水する可能性もありますね🤤
    もういまからどきどきわくわくです(笑)

• 7月20日