コメント
R
我が家の場合インフルの時は結構高熱のことが多く(38〜39℃)、ガーっと上がって2日目ぐらいから下がっていくという感じでした。
ママリ
平熱高めなので、37.5超えたら元気そうでもお休みしてます!
37.2とかでも体調悪そうならお休みします。
インフルになった時は、朝元気だったのに昼からぐっと熱上がりました!
急に頭や関節が痛くて歩けないと言い出して、ぐったりする感じでした。
次の日に受診して、徐々に下がる感じでした。
うちの子は一度下がった後はもう上がらなかったです!
-
はじめてのママリ🔰
すみません💦下にコメントしてしまいました💦
- 28分前
はじめてのママリ
園の規定が37.5℃以上は預かって貰えないので、37.4℃とかだと休ませています。平熱が37.0℃なので37.2℃とかなら登園して貰ってます。
インフルにかかった時は熱が下がると言っても基本的に高熱続く感じでしたよ!38℃後半から39℃後半までって感じでした💦
インフルじゃないといいですね🥲
-
はじめてのママリ🔰
同じようにしてます!平熱してから高熱にまた測ったら平熱になってたのでん?ってなりました。
高熱が続くかんじなんですね💦ありがとうございます😊今日一日様子を見ようと思います😭ありがとうございます😊- 33分前
はじめてのママリ🔰
同じかんじにしてます!
朝元気だったのに昼から上がったんですね💦
今同じかんじなのでヒヤヒヤしてます🥶
今日は安静に様子を見とこうと思います。
ありがとうございます😊
はじめてのママリ🔰
高熱が出てまた測ったら下がったのでん?ってなりました💦今日は様子見とこうと思います。ありがとうございます😊