※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

どうでもいいような悩みなんですけど、旦那とケンカ?しました。(正確に…

どうでもいいような悩みなんですけど、
旦那とケンカ?しました。(正確には旦那が一方的に怒って、私はポカーンって感じ)

朝10時ぐらいから旦那は自室に籠ってふて寝したりゴロゴロしたりしてる様子です。

一歳2ヶ月の子がいるのでそっちにかかりきりで、旦那のことは放置してますが(一度「お腹すいたらごはんたべにおいで」「熱中症になるから水分とってね」と声をかけに行ったぐらい)、そろそろ水分ぐらいはとらないと脱水になるんじゃないかと思うんですけど、、、旦那の部屋にお茶を持って行くか少し悩んでます。

勝手に怒って引きこもってる大人にそこまで手厚くしなきゃいけないの?
とも思うし、でも少し心配だし。。。
家事と育児をほぼワンオペでしてるのに(旦那は休日もあまり家事育児はしないです)、産んだ覚えのない30代の長男(笑)のお世話までしなきゃいけないんですかね??

どうしようかな。。。

コメント

放置でいいですよ。
それで体調崩しても自分で病院行けと言います。

いい大人ですし、自分は親じゃ無いのでそこまでやりません

まみ

ゆみさんが絶対的に悪くて喧嘩したとかならまだしも、そうでないなら放置ですよ放置!🤣

大人構う必要なんかないです!
大人なんだから身の危険くらい自分でわかりますよ!笑

はるちゃん

私なら放置ですね💦
大人なんだし、子どものお世話だけでも大変なのにかまう必要ないです😭
旦那さん想いで優しいですね😭

ママリ

私ならそんな心配すらしませんね、子供じゃないんだし!

むしろ喧嘩中に熱中症とかご飯の心配するゆみさんが凄いなぁーって思っちゃいました😧

私喧嘩してなくても家にいる旦那の熱中症なんて心配したことない🤣

喉が乾けば自分から動きますよ😅

ままり

皆さんコメントありがとうございます。
一括のお返事で失礼します。

先ほど、旦那、リビングにやってきました。
なんかバツが悪そうにしてるから仕方なくこちらから話を振り、なんとかご機嫌なおったようです😅