※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pino(˘ω˘)
妊活

排卵日に仲良しし、生理が2日遅れています。検査は陰性でしたが、前回は陽性だったので不安です。

2人目を授かりたいなぁと考えています◎
7月3日が排卵予定日で、ちょうどその日に
仲良しをしました 、
7月18日が生理予定日だったのですが
今のところ2日遅れています🙄🙏🏻!
先週から眠気と腰痛、吐き気があって
期待してしまい、昨日妊娠検査薬で検査を
したけれど陰性でした😂💥
今回は違かったのかな 〜?
1日目の時は生理2日遅れで検査したら
うっすら陽性が出たので、この時期に陰性
だったらやっぱり違いますかね😵

コメント

あずみmama

まだわからないとおもいます!1週間後にまたチェックしてみては?✨

  • pino(˘ω˘)

    pino(˘ω˘)

    そうですかね☺️💕
    検査薬して真っ白だったのに
    がっかりしてましたが、
    1週間生理が来なかったら
    また検査してみます😌🙏🏻

    • 7月20日
柿ピー

排卵がズレている可能性もあるようでしたら
性交から3週間待ったほうがいいですよ!
私は2週間で陰性
3週間過ぎで陽性でした!

  • pino(˘ω˘)

    pino(˘ω˘)

    そうなんですね😵💥
    いつもはルナルナの排卵予定日を
    見ていただけで、病院とか排卵検査
    とかはしたことなかったので
    正確な排卵日か分からなかったけど
    仲良しからの3週間後、また
    検査してみます!!🙄💕

    • 7月20日
にょあ

わたしも同じ状況です!
このまま生理こないで〜(😅😅😅

  • pino(˘ω˘)

    pino(˘ω˘)

    同じ状況なんですね😭🙏🏻!
    なんだかソワソワしちゃいますね!
    トイレ行く度に、生理が来てないことに
    安堵しちゃっています😵💓
    でもこのまま生理が来ず妊娠でも
    なかったら婦人科系の疾患とか
    ネットで色々見ては心配になりの
    繰り返しです😂👏🏻

    • 7月20日