※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケンmama
妊娠・出産

藤枝市で夕食宅配を探しています。大人4人分で毎日配達可能なところをお勧めください。床上げくらいまでのご飯付きも考えています。利用経験のある方、情報を教えてください。

藤枝市内で夕食宅配の感想、お勧めを教えていただきたいです。

出産後に里帰りをしないので、夕食の宅配を利用する予定ですが、友人の評判の良かったヨシケイが、残念ながら対象外地域のようなので、他を探しています。

大人4人(子ども1人は取り分けるつもり)分が必要で、1週間分まとめて冷蔵では場所がないので、毎日来ていただけるところが良いです。

床上げくらいまでは、あればご飯付きにしたいと考えています。

利用されたことがある方いらっしゃいましたら、情報をお願いします。

コメント

ぷー

藤枝市ではないですが、コープのマイシイという夕食宅配を利用したことがあります😊
今、調べてみたところ、藤枝氏も宅配範囲に入ってそうです!

毎日届けてくれます🎶
味は普通です😋コースによるかもですが、旦那は物足りなさそうでした笑
ご飯付きコースもあったり、おかずの多さもコースがあるので好きなものが選べました!
ただ土日はお休みで、週5コースと週3コースです🍱

私も生後1ヶ月までは週5コースでお世話になり、その後週3コースに変えて徐々に家事に慣らしていきました😊

• ケンmama

ケンmama

ありがとうございます。

コープは、以前にショッピングモールで販促していたところが週1の配達だったので、みんなそうかと思っていました。

種類があるのですね。
    早速調べてみます!

情報をありがとうございました😊

• 7月21日
☀︎

ワタミの宅食はいかがですか?
土日は休みですが週5で届けてくれます。
味はわかりませんが今利用してる人多いみたいですよ!

• ケンmama

ケンmama

ありがとうございます。

ワタミはよく新聞折り込み広告が入っているのでチェックしていますが、ヨシケイを調べてしまったので見劣りがしていて…。

検討してみようと思います。

コメントをありがとうございました!

• 7月21日