※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に何度も起きて授乳を求めてくるため、母親は疲れとストレスを感じています。昼間も寝ない赤ちゃんで、セルフ寝んねができない状況です。


2時半に起きたから授乳したら、そこから覚醒してハイハイつかまり立ちで遊び出して、3時半からギャン泣きしだして、母乳あげてたらおもいっきり乳首噛まれて、痛すぎて途中でやめたらさらにギャン泣きされて、ミルク作ってあげたら飲みながら寝て、4時頃やっと寝たーと思ったら5分で覚醒してまた遊び始めました🤦‍♀️

乳首切れて痛みに耐えながら授乳してるのに噛まれて、ギャンギャン泣かれて…
乳首痛いから夜中起きる回数減るかなと思って、寝る前のミルクを多めにあげても起きる回数変わらず…っていうか増えたし。
ミルクの量少なくても多くても起きる回数変わらないし、腹持ちいいなんて嘘だろって思ってしまう🤦‍♀️
いつも2回で授乳すればすぐ寝るのに、今日夜中起きたの4回目だし、イライラしてしまう。
昼間だって抱っこ紐でしか寝ないから一緒に昼寝とか出来ないし、セルフ寝んねとか夢のような話🤷‍♀️

コメント

ママリ

お疲れ様です😩
それはつらい!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊

    • 7月20日