※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Meg✩.*˚
ココロ・悩み

産後の仲良し復活について相談です。2年間していない状況で、旦那から誘われたが不発。授乳中で気持ちがまだなかなか。産後、仲良しする気になれない期間があり、レスで寂しい気持ち。

産後の仲良し復活についてです。

妊娠5ヶ月頃に1度仲良ししかけたのですが
私が怖くなり途中で終わったが最後でした。
なのでちゃんとってなるともう2年近く
していないことになります。

1か月前にひさっしぶりに旦那が誘ってくれたのですが
不発で終わってしまって
それから音沙汰無しです笑

私自身はそういう気にはまだなれず
といって断る理由もなく…という感じです。
旦那も正直
私がまだ授乳してるし
ぱいぱいも普通に出してるし
なんというかそういう気もなくなりますよね…。
産後、仲良しする気になれない期間って
みなさんありましたか?
このままレスでズルズル行きそうな気もしてます。
それはそれで寂しい…かなと思ってます。

コメント

♡mama♥

寝不足辛くて、主人も過労でする気力なかった時期はありましたが、ちょっとくっついたりイチャイチャしたいな💕って時にそのまま…って感じでした😊

  • Meg✩.*˚

    Meg✩.*˚

    なるほど~。
    ちなみにいちゃつくのって
    お子さん寝てからですよね?
    すみません、詳しく聞いて💦

    • 7月20日
  • ♡mama♥

    ♡mama♥

    そうです😊
    でも、普段からギューッ💕やチュッ💕はします😌その時に 今日いい? って聞かれたりします。

    • 7月21日
  • Meg✩.*˚

    Meg✩.*˚

    仲いいんですね😍💗
    そっかー。
    うち寝室が2階で
    息子がお休みする時
    私も一緒にお休みするので
    そんな時間もなく😭
    羨ましいです💗

    • 7月21日
  • ♡mama♥

    ♡mama♥

    私も子供たちと一緒に布団には入りますよ😁だから、約束しててもそのままどっちかが寝ちゃったりとかよくあります💦
    仲はいいですが、色々あったので離婚考えたことも何度もありますよ😨主人はないみたいですが💦

    • 7月21日
  • Meg✩.*˚

    Meg✩.*˚

    えー…そうなんですね💦
    かくいう私も離婚を考えたことはありますので夫婦ともなれば色々ありますよね💦
    仲良くないと始まらないので
    仲良くしておきます笑

    • 7月21日
  • ♡mama♥

    ♡mama♥

    主人は若いときからそんなに性欲ある方ではありません😌それに私はかなり太りましたが、それでもレスになったことはないです。
    仲良くても結婚して10年くらい…今となってはドキドキ💕って雰囲気は全くないですが😓

    • 7月22日
たまちゃん

娘がおっぱい拒否になった
次の日に誘われてしましたよ😊
一応気にしてくれてたのかな?
と思ってまだ張ってパンパンでしたが
受け入れました😌
それから週一であります😌
今は妊娠中なのでないですが😌

  • Meg✩.*˚

    Meg✩.*˚

    ほーなるほどー…。
    やっぱり気にしてる部分は
    あるんですかね。
    今は息子のおっぱい
    みたいなとこあるしなあ←

    • 7月20日