※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつも🥳
家族・旦那

お盆暇なんだろうな〜〜🍉🌴🏄‍♀️自分の実家に旦那と一緒に行く予定だった…

お盆暇なんだろうな〜〜🍉🌴🏄‍♀️
自分の実家に旦那と一緒に行く予定
だったのに予定が合わず親の方から
行くことに。。(親がお盆忙しいため)
身体になんかあったらあかんから
こっちから行くねーとLINEがあり
せっかくちょっとお出かけ気分も
味わえるかなと思ってたのに😔
(車で3~4時間の距離です)

旦那も長期休暇があるみたいだし
予定何もないってなるとほんと退屈…
8月も暑いだろうし家にいた方が
いいのかもしれませんが
ずっと家に居ても退屈すぎます🤥

旅行とかこっそり計画してくれてたら
いいのにな〜とか勝手に妄想してますが
絶対そんなのないし
期待するだけ損ってやつですね💧

あーあせっかく予定入ったと思ったら
結局こうなる 。誰が悪いとかじゃないけど
なんかモヤモヤするしイライラする🙁💭

皆さんはお盆はどう過ごされますか ??
差し支えなければ教えてください🙏🏻

コメント

あゆ

お盆は1泊旅行と下の子預けてディズニーいきます(* ´ ˘ ` *)
暑いけど、、幼稚園で夏の思い出とかゆう宿題でて、、
妊婦さんでも少しくらいリフレッシュしたいですよね(´•ω•ˋ)💦

  • あつも🥳

    あつも🥳

    ディズニーいいですね〜🐭🏰❤️
    楽しんで来てください!!!
    リフレッシュしたいです😔😔

    • 7月20日
ゆた

義家に2泊3日で帰省します!
1週間以上、義母と旦那が揉めてて私が仲介に入り、やっと決定しました💦早く予定立てたかったのにーお陰で仕事入らないといけなくなりました😅

  • あつも🥳

    あつも🥳

    仕事もあると大変ですよね💦😰

    • 7月20日
deleted user

今のところ、わたし達家族と実家の家族と妹の彼と一緒に旅行と、BBQが2回です。どこかのタイミングで義実家にも行くと思います。


わたしが…さんの状況に置かれたら、旦那に、ここ行きたい!って言っちゃうと思います。

  • あつも🥳

    あつも🥳

    BBQいいですね〜🍗
    旦那もわかってくれてるみたいなんですが話した所で行けないってなるから
    悲しくなっちゃうから話さないんです。。😔😢

    • 7月20日
いちご

私もどこにも出かける予定がないです💦
暑いし身体が1番ということで、帰省もなさそうなので…予定が何もないのも退屈ですよね💦
しいていうなら、8月が5カ月に入るタイミングで戌の日のお参りは行けたらいいなと思ってます。

  • あつも🥳

    あつも🥳

    予定がなにもないってほんと退屈すぎます😂😂😂😂
    時間はたくさんあるのに予定は全くなし。。💧(笑)
    今年こそどこかに行きたかったです、、、😭😭

    • 7月20日
えりなちゅわん

義実家に行きます!
3ヶ月の娘がいますが、
産後、娘にまだ会ってません!

義実家遠方だし、
ご家族さん忙しくしている為です。

いつも良くしてもらっているので、
義実家に行くのが楽しみです!
それに、
旦那の兄弟男の子ばかりなので、
女の子喜んでくれそうです\(^ω^)/
旦那にそっくりだしね♡

  • あつも🥳

    あつも🥳

    義実家に会わせに行くのそれは楽しみですね(*´∇`*)
    女の子だと男兄弟ばっかりとなると
    嬉しいですよね😀

    • 7月20日