※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

19週2日で胎動を感じるが、強い胎動は一度だけ。毎日強く感じる必要はない。心配しなくても大丈夫ですか?

今19週2日です。4日前から胎動わかり出しました♪
ピクッ!って動く感じです
2日前くらいに一度グニョン?とゆうか
いつもよりかなり強い胎動を感じ
そのあとはまたいつものピクッ
って感じだけです!!
毎日グニョンってゆうのを感じれるように
なるのかな?って思ったのに一度だけでした。
赤ちゃんのいた場所がたまたま強く感じたのか?
毎日強い胎動を感じなくてもこの週なら
大丈夫でしょうか?

コメント

k

私も最初はピクッとするだけでしたが、今では1日中動いてますよ👶

ぐにょぐにょしたり、ドスドスしてたり、後期になると夜中動き過ぎてなかなか寝付けないです←

  • さ

    寝付けないくらいになるんですね!
    なんだか楽しみですっ(*・ω・)ノ

    • 7月20日
みーちゃん

私も今19週5日で19週入ったくらいから胎動がわかりはじめました。
まだ私もたまにあっ、動いたかなくらいの胎動です。
まだこの週なら胎動が強くなくても大丈夫ですよ!
一人目の時はまだこの週は胎動感じてなかったですよ。
今から痛いくらいに胎動感じますし、大丈夫ですよ👍

  • さ

    はやく強い胎動感じたいなー!
    なんて思ってます(*・ω・)ノ

    • 7月20日
みー

大丈夫ですよ😊!!
もーすぐしたら、おお、って
激しいの感じまくると思います❤️

  • さ

    楽しみに待つことにします(*・ω・)ノ

    • 7月20日
べら

私も初めはピクッピクッって感じでした😊

だんだん、動きすぎて寝れないくらいになってきますよん😆

楽しみですね😁

  • さ

    そんなに激しくなるんですねー!
    楽しみ〜!(*・ω・)ノ

    • 7月20日