※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
ココロ・悩み

夜の仲良しで満足できない時、どうすればいいですか?旦那との関係を改善したいです。工夫している方いますか?

苦手な方がいたらすみません。

夜の仲良しなのですが、たまに満足できずに旦那が果てる時ありません?
そういう時ってみなさんどうしてますか?

私は旦那が夜勤の時に一人でやってしまう時もありますが、それでも感じ方が違うので、旦那との仲良しで満足したいなーとは思うのですが...。

何か工夫してる方いますか?💦

コメント

deleted user

エッチする前のスキンシップとかですかね(^^)
ムードは大切ですね!

  • コスモス

    コスモス

    やっぱムード大切ですよね😅
    慣れすぎて、ムード忘れちゃってました💦
    明日、誘ってみます!

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    3人目産まれてから私からは
    誘う事はないですが
    旦那がしたい時は布団に入ってきて
    密着してきます
    スキンシップでも経験上密着は大事かなと思います(^^)

    • 7月20日
  • コスモス

    コスモス

    密着ですね!
    この季節は暑いので、少し冷房下げて挑みます!

    • 7月20日
まりも

最初に気持ちを高めといて、しっかりあいぶしてもらうとかですかねぇ〜😊

  • コスモス

    コスモス

    そうですね😩
    ゆっくりあいぶして貰いたいと思います!

    • 7月19日
deleted user

私の旦那がかなり早くて‥😂😂
なのでみっちりと前戯を
してもらってます(笑)

  • コスモス

    コスモス

    みっちりしてくれる旦那さんで羨ましいです😭
    今度はもっとお願いしてみたいと思います💦

    • 7月20日
y.fam

私は今の主人とは玩具は必須です。笑
こうしてああして言ってもなんか雑なんですよね😂
なので玩具があれば百発百中です!👍

  • コスモス

    コスモス

    玩具ですね!
    今度、旦那と見てみたいと思います🙆‍♀️
    ちょっと恥ずかしいですが💦笑

    • 7月20日
はしる

もぉダメーってとこまで前戯頑張ってもらうか、イッタあとに自分だけ気持ちよくなってズルいって言って、旦那の指でしてもらいます( 笑 )

  • コスモス

    コスモス

    なるほど🤔
    自分だけズルい!はいいですね!
    今度言ってみたいと思います🙆‍♀️

    • 7月20日