※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇママ
ココロ・悩み

60歳のおじさんからセクハラを受けています。気分が悪く、会社に行くのが憂鬱です。アドバイスをお願いします。

会社の60歳のおじさんにセクハラをうけました。○○ちゃん今日も可愛いね。と言われたり、性的な話しをしてきたり、○○ちゃん好きだよ。と言ってきたり。毎日ラインが来たり、さすがに我慢できなくて、ラインは無視。職場では避けたりしたのですが、まだわからないみたいで。昨日もしつこかったので、無視したら、態度が一転し私が避けられるようになりました。これで良かったと思いつつ、すごい態度なので、気分が悪いです。もう会社に行くのが憂鬱で仕方ないです。みなさんアドバイスお願いします。

コメント

a♥︎

それは不快な思いをされましたね…😔😔上司の方に相談は出来ないのですか?😳

• めぇママ

めぇママ

コメントありがとうございます。上司に相談しました。態度が一転してるので、様子を見ることになったのですが、仕事がしづらくてしょうがないです。

• 7月19日
  • a♥︎

a♥︎

そんな極端な態度されても
    困りますよね…💦
    早く良い方に解決できますように…😔

• 7月19日
のだ

ラインが来てるなら完全証拠にできると思うので上司に相談していいと思います!
理不尽なことで居心地悪くなるの辛いですね、少しでも早く改善されますように…気持ち悪いオッサンですね…

• めぇママ

めぇママ

コメントありがとうございます。上司に相談しました。居心地悪くて辛いです。゚(゚´ω`゚)゚。本当気持ち悪いです。顔見るのも嫌です。

• 7月19日
ちい

誰か上の人に相談できる人はいませんか?
ライン交換してるんですか🙄?

• めぇママ

めぇママ

コメントありがとうございます。上司に相談しました。最初はいい人だと思ったので、交換してしまいました。

• 7月19日
  • ちい

ちい

なんとかなるといいですね😭

• 7月19日