※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
家族・旦那

旦那についてです!映像編集の仕事をしており、基本平日は家での作業で半…

旦那についてです!

映像編集の仕事をしており、基本平日は家での作業で
半月に一度とか会社へ出向きます。

保育園からのお迎え要請は近いこともあり、旦那が自分で行くと行ってました。
今日初めて私にはお迎えの連絡が入り、旦那に連絡したところ繋がらない。。。PCにLINEおとしてるので仕事していれば気付きます。

寝てるのか!と思ってたら1時間後やっと連絡がありました。
怒り気味で 今携帯見た、何!? だって笑
寝てたの?と聞いたら 映画見てた今新宿!と悪びれる様子もなく、、、連絡取れなくなる状況になるなら一言連絡入れない?と言ったら 何で言わなきゃいけないの? と言われました。

その後 お迎えと病院に連れて行ってくれたみたいですが、とても頭にきました。

仕事終わらないから土日仕事するということが何度もあります。今回の件があり、平日仕事してないで遊びに行っているのではないかと疑いだして止まらないです。
そもそも私も映画へ行きたいと言っていたのに、旦那の仕事が終わらないから暫く無理と言われていたのに自分は内緒で行くということに腹が立ちます。
しかも今朝 来月結婚記念日だしたまには一緒に見に行こうといってくれたので、本当はすぐ観に行きたいけれど楽しみに我慢しようと思ったんです。

本当にムカつきます笑

きっと帰宅して文句言っても逆ギレすると思います。
どうしてやるのが一番ですかね?笑

コメント

ちゅんた

連絡がつかなかった1時間、子供の容態が心配で、苦しんでないか不安でどうしようもなかった…。連絡つかないなんて、あなたまで倒れたんじゃないかって…。って女優になりきって涙一粒くらい流して罪悪感をうえつけます。笑
あくまでも相手をせめず、自ら反省させないと、何が悪かったのか自覚しないし直らないと思ってます。笑
頑張って‼️

• ななみ

ななみ

子供を寝かしつけた後、話す間も無く何でそんなに怒っているか分からない!あっそ、じゃあいいよ。とやはり逆ギレし、不貞寝しました笑

子供は右手の親指付け根が虫に刺されてしまい、痛いとかは無さそうなんですけど手の半分熱持って腫れてて可哀想です💦
    それみても映画行ってて悪いとかの気持ちは無いようです。

ガッカリどころのレベルではないです😓

• 7月19日
  • ちゅんた

ちゅんた

お子さん、痛々しく切ないですね(;ω;)早く良くなりますように…。

映画観賞はお仕事の一環なのでしょうか⁇それにしても数時間連絡がつかなくなるのでは、保育園からの緊急連絡先として成り立たないのではないでしょうか。

それに、一緒に行くはずだったのに、一人で行ってしまったことも悲しい😭なんか、子供が出来ても男性は生活があまり変わらず、女性だけが180度変えなければならない理不尽さにたまにいらっとします。

話逸れましたが、お迎えと病院に連れて行ってくれたことは大袈裟に感謝しつつ、今後はすぐに電話とれないときは必ず事前に連絡くれるよう再度お願いしてみてはいかがでしょう。今回は虫さされでしたが、1時間以上も放っておけない万が一も想定して…。

ななみさんの想いが届きますように…‼️

• 7月20日