※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
妊活

妊活2年経過、生理遅れて検査薬を試せず不安。妊娠したかどうか不安定な心境。検査薬はいつ試すべきか。回答待ち。

今日の日替わりQ&Aでは、妊活中の方の投稿を紹介します。

・・・・

〈前略〉

妊活から2年経過しました。一向に妊娠する気配がなく、通院もサプリも願掛けのおまもりも一切やめ、なるべくストレスフリーでの生活を心がけていた矢先。3ヶ月後に旦那の海外転勤が決定し、あーもうこれでまた妊娠から遠のいた…と思っていました。

なのですが。
生理がこないんです…!!!
ほぼ24.25日周期で来る生理が、
30日目の今日もまだ来ていません。

あ、きたかも?と思うような
微量出血もあり、着床出血なのでは…と
期待しています!!(´;ω;`)

みなさんは、妊娠したかも?と思ってから
どのくらいで検査薬を試しましたか?
購入したものの、陰性だったら…と
思うと怖くて試せません(´;ω;`)

・・・・

皆さんの温かい「回答」をお待ちしています。

※こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
ご本人やママリ公式アカウントから「返信」をするのは難しいのですが、投稿者さんのような悩みや思いをもつ方々へ向けてのエールとして、優しいメッセージを「回答」していただけるとうれしいです。

※アプリ内で「ママリ公式」と検索、もしくはママリ公式タグをタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

くらげ

基礎体温も測ってなかったら、もうちょっと待ってみますかね…ケチなので😅
測ってて下がってなかったらフライングしちゃうと思います。

• くらげ

くらげ

一人目のときは4日遅れで全然生理が来る気配がなくて検査して陽性でした😀

• 7月19日
南半球

私は10日後でした。ジムのプールで泳いでいる時に生理がきていないと気付いて次の日に試したらポジティブでした。

• 2児mama

2児mama

私は毎月検査薬を使用してました(^^)
    上の子はフライングで陽性でて、下の子は予定日から4日ぐらい経過してから陽性になりました。

思えば上の子の時は排卵日から数日で2カップぐらい胸が大きくなってやたら張ってました。

妊娠してるといいですね❤

• 7月24日
あゆママ

私は予定日から1週間後に検査薬やりました🤗よく“フライング”やるやらない、の質問も見かけますが、ぬか喜びもしたくないし、変にガッカリもしたくないので、ほぼ正確に結果が出る【生理予定日から1週間後】に試しました☺️

私も周期はあまりズレずに生理きてたのでドキドキ1週間を過ごしました😫結果は陽性!!

妊娠してるといいですね💓✨

ちさつん

私は生理予定日から2週間後に
検査薬してくっきりでました😊💓

妊娠されてますよーに🙏👶🙏

ゆきんこ

私も生理かもって思ってたら着床出血してました!!
着床出血はみんながみんなあるわけではないって聞きましたよ!!

めちょ

私はひとりめのとき
生理こないなっておもって三日目くらいに
やっちゃいました!

二人目のときはほしくて作ったので
生理予定日の2,3日まえからフライングでやってました!

確実に出るのは遅れて一週間くらいだと思いますよ!

赤ちゃんできてるといいですね♥️

mappi

私は生理不順だったので生理こない!もしかして、、?ではなくて、胸の張りが続きサイズも大きくなって、朝方の吐き気や食欲が減ったなどから、もしかして、、と思い検査してみたら陽性でした🤣
妊娠したかも?と思ってすぐ検査薬しましたね。

yuyumama

妊活中は何度もフライングしましたが、毎回リセットで、、
妊娠した時は生理予定日に試しました!

さがり

生理予定日から2週間後には検査薬使ってました

☆パン☆

一人目がフライングして陽性でしたが、いろいろ心配で気が気じゃなかったです(´・ω・`; )
次はフライングしない!って決めてたんですが生理予定日から気持ち悪いのが耐えられなくなり、1日後に薬を飲みたいがために確認のため検査薬して陽性でした!
妊娠してるといいですね!

とも

もしたまたま生理が遅れているのなら検査薬を今すぐ使って陰性だとショックですよね。。。早すぎると出ないこともあるので、もう二週間ほど待ってみてはいかがでしょう??
ドキドキですが、いつも通り心穏やかに過ごされてください♡

ひな

私も1週間後にしましたぁー!ドキドキですよね(*ฅ´ω`ฅ*)でも、そのドキドキも、不安でなくて、楽しみに待っていてあげられると、いいですよね!ストレスになっちゃったら、あれですし!
授かってます様に( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

あやか

1人目も2人目も生理2日遅れで陽性と出ました!!最近の検査薬は出やすいのかな?と思いました!

ゆうり

私は生理予定日当日に陽性でたので、検査しちゃいます!欲しくてたまらずフライングも何度もしました😂💦

あいか

一人目は生理予定日から一週間後でうっすら反応が出て、二人目は生理予定日から二週間後にしてすぐにはっきり反応が出ました🙌✨

妊娠してるといいですね😊❣️

('ε'*)

上の子も下の子も
生理予定日から6日過ぎた時に
検査薬しました。
上の子の時特にですが
上の子妊娠する前に
子宮外妊娠の経験があり、
怖くてやらなかった事もありました。
検査薬して
変に落ち込んだりするのが嫌でした。

無事に妊娠出来てるといいですね😊

8114

基礎体温計っていたのでちょっとフライングで検査しちゃいましたょ♡

アレン

妊娠初期症状がどんなものか分からなくて

婦人科系のヤバイ病気にかかったかも!!!

って焦ってネットで症状を調べてみたら 妊娠 ってワードが出て来てまさかねーーーー
って翌日調べたら陽性でした。
妊娠しづらいのかもって勝手に思っていたので衝撃でした

もえまき🐶💙

私は生理予定日にやりました。
私の場合は体調がすごく悪くなり、吐き気がたくさんあったのでもしかしてと検査したら、とても濃い線が出て、今妊娠7週目です!

さき

あたしはほぼ予定日どおりに来るので、来ないときすぐに調べたら陽性でした。
2本入りの検査薬もあるので、気になるなら1度試してみてもいいかもしれませんね😊

みい

生理痛かなぁと思ってナプキンをつけはじめて、3日ぐらい経ってもこなかったので、生理予定日からわかる妊娠検査薬使いました!使ったのは1日遅れかその日ぐらいです!

みほ

私は生理予定日に微量の出血がありあー今回もダメかと思った翌日に出血が止まったためダメ元で検査薬を試し陽性が出ました😄

妊娠されていることを祈ってます♡

しまち

1週間後に検査しました‼️

私の場合は胸が下着にあたるとかなり敏感になっていて
『おかしいな??もしかして..』と思い、検査したらやはり妊娠していました💡

妊娠に期待ですね(^^)✨✨✨

まや

最短で着床したらしく、排卵日から1週間後にすごーくうっすら陽性がでました。
タイミング指導を受けていたので、排卵日は確実です。

なつまる

私は生理予定日の2週間後に
検査薬しました!

赤ちゃん授かってる良いですね♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 

でも旦那様が海外転勤で
着いて行くのか、残るのか
気になりました!

ぽん

私は一週間後くらいに検査薬をしました^ ^とにかくその時を思い返すと眠気がすごくて仕事中も眠さとの戦いで、もしかしたらと思いやってみると陽性反応でした^ ^

しおりん

身体中がぽかぽかしてなんか変だなーと違和感を感じたのが生理予定日の1週間前だったのですが、うっすら線がでました!
その四日後にまたフライングでやったらちょっと濃くなって反応がありました!

いちご

私もなかなか授かれず( ; ; )
生理も不順気味で周期もあてにならなかったのでフライングしてガッカリするよりはと思い、生理予定日から2週間後にしましたよ!♡ずっと通院してたのですが、ステップアップしようと転院した矢先の妊娠発覚でした!♡
ようやく安定期に入りホッとしています^ ^
妊娠しているといいですね♡

やっち

生理予定日の3日前にフライングでやっちゃいました!
チェックワンファストです。
うっすら線が出ますよー✧ •̀.̫•́✧

みわ

検査薬にもそう書いてあったので、生理予定日から1週間後にしました!

みぃ

1人目は立ち仕事&夜勤の仕事していたのでフライングで3日前に陽性が出ました( ˊᵕˋ* )
2人目は予定日の1週間後にしましたよ!

妊活中だと気になりますよね!
妊娠してればいいですね💓💓

ぽぐま

私は生理予定日翌日に検査薬使いました。
特に体調の変化とかもなかったんですが待ちきれなくて(笑)
はっきり陽性でした!

これまでにも同じことして検査薬をかなり無駄にして来てますが、それで自分の気が済むなら、心が落ち着くならそれで良いじゃないか!と思いながら(言い聞かせながら?)試してました(^_^;)

妊娠出来てますように♡

ゆりな

わたしは基礎体温も測ってたのもあって生理予定日の1週間後に検査したらはっきりとでましたよ❤️
できてるといいですね😊💓

ゆき

私もちょうど遅れてから一週間後で陽性反応がでました。
妊娠してるといいですね❤️

あゆ

妊活しててフライングたくさんしてきました。
今回はガッカリしたくなくて24~27周期だったので1週間過ぎても何も無かったので検査薬1回のみを買って試してみたら陽性でした!
すぐに結果でたのですが結構ドキドキしますねw

moca

私も妊活3年くらいやって初めての人工受精でできて、今やっと妊娠6ヶ月過ぎました!
検査薬はフライング検査できるやつを処方箋で買って生理予定日当日に検査したらバッチリでてました!

ぷちみに

1週間後にした方が確実だと思います。
もしフライングして陰性だったら、落ち込むし、でもまだフライングだからと望みがあるとは思いますが、、
検査する前に陰性だった時と陽性だった時両方のパターンを考えて、心を決めてから検査します✨

たけうち

私は生理不順で、全然子どもも出来なくて出来にくい体なのかと悩んでいました。生理予定日前から突然、味覚の変化、胃もたれ、腹痛、微熱、怠さに襲われ1日寝込み生理不順の病気かなと悲しさで産婦人科へ治療しようと向かうと妊娠でした。

赤ちゃん出来るように祈ってます!

みるちゃ

私は毎月きっちり28日周期で生理がきていて予定日から2日遅れて検査したらくっきり出ました

みーも

胃の調子が悪く胃薬が飲みたくて
でもその前に確認...と思い検査薬やったら陽性でした(´ω`)
生理予定日4日前でした。

☆☆☆

私も妊活していました^ - ^!
周期は24日で、もう待ちきれずに生理予定日2後には検査薬使ってしまいました。
やはり、まだ2日後では線は陽性の方で薄かったけど、3日後4日後にはどんどん線は濃くなっていきました〜!!

まぁ〜でもこれは良い例で、妊娠検査薬には2週間後からと書いてある通り、早くに使いすぎると化学流産を体験する事もあるので、その経験もした事ありますが、ショック受けましたT^T

早くに使う事はおススメは出来ませんが、妊活の気持ちは分かるのでコメントさせていただきました( ◠‿◠ )!

かあちゃん

生理こないなぁと思って3〜4日後にフライングして陰性で結局生理きちゃって...

また生理こないなぁと思いまた検査して陰性だったらやだなぁと
2週間くらい経って下腹部に激痛がきて婦人科に行ったら妊娠してました!

赤ちゃんできてるといいですね♡

はるぴす

私は、出血が終わってから一週間後に試しました!

まぁむ

自力で2年弱妊活していて出来なかった時の話ですが…
元々妊活前は生理周期も順調だったのに、妊活し始めて出来たかも✨…出来てなかった…を繰り返しているうちに周期もぐちゃぐちゃになり、凄く遅れたので期待して検査薬すると陰性で、その翌日に生理がくる、、、という事がよくありました😣💦
考えたり期待しない様にしたり、どうせ出来てないんだから生理きて!と思っても生理が来なくて検査薬で陰性を確認しないと生理が来ない…
期待していないつもりでもしていたんだとは思います😣💦

通院開始して割とすぐに妊娠出来たのですが、その時は基礎体温も測っていたので確かフライングして検査して要請でした✨多分生理予定日から2,3日くらいかな🤔

妊娠してるといいですね☺️💕

ゆみ

私は前回の生理から2ヶ月程待って検査しました!すると、6週目になっていました(*^-^*)

マリモ

お気持ち 凄く 分かります!
私も妊活だけでも5年はしていましたから ウチの2年は通院してましたから…
体温が高温が生理予定日が来ても続いているようでしたら 使ってもいいと思いますよ!

ちゃんぎー

私も周期はあまりずれないで生理がきてたので1週間待ちきれず3日目で検査薬やりました😂💦
少し早すぎてうっすら陽性だったので💦
確実にくっきりでるのはやっぱり1週間くらいだと思います🤔

妊娠してますよーに!!🤗❤️

みみりん

生理予定日から1週間経って来なかったので検査しました。(2回…)

はな

妊娠しててもしてなくても、結果は結果。
むしろ、海外転勤決定ならば早めに試した方が良いのでは…?💦
もし陽性ならばバイリンガルですね🎵

Y  T まま

生理予定日から1週間以上たってから1回やりました
1回検査薬やっただけじゃ不安なので2~3週間後くらいにもっかいやります。

ちょも

生理周期がいつもほとんど正しく来てるなら、試しても良いかと👀

私は生理予定日2日前に急な風邪症状に、まさかと思い調べたら陽性でした。

ちゃっぴ~

私は,基礎体温つけてて3週間以上,高温期が続いていて,生理予定日からも1週間経っていたので検査薬で陽性でましたよ~🙋
赤ちゃん出来てるといいですね😊💓

しろくま

私は、半年に1度生理周期が乱れることがあって、そのタイミングを妊娠だと勘違いして検査薬をしたことがあります⋆*
それから検査薬が怖くなり10日過ぎくらいで検査薬をしました(´・Д・`)

妊娠されていることを願います👶🏻

うた

わたしは基礎体温と生理がこないので予定日から5日後に検査薬しました(๑・̑◡・̑๑)
尿をかけた瞬間に線がはっきり出たので嬉しさと驚きで泣いちゃったのを覚えてます笑
妊娠がわかる前から旦那とお腹に声をかけてたのでそれもあったのかなとか考えてます😏

妊娠しているといいですね!

いっちゃん

ドキドキしますよね。私はまる一週間待ちました!妊娠してたら良いですね!

はな

私も規則的に生理がきていたので、生理が遅れてずっとソワソワしていました。検査薬代勿体ないですが…職場の先輩に生理が来てないことは話してなかったのですが…たまたま妊娠が判明した時にフライング検査をしたという話を聞き、偶然そんな話題になったのは何か意味があるかもと思い、生理予定日から数日後にフライング検査し、その後確定するために何回か検査して『陽性』出ました❗
私も妊活のストレスで、知り合いに気持ちを吐き出し、大泣きして、『もう気持ちをリラックスして気長に妊活しよう』と開き直った途端、妊娠しました👶

その気持ちすごくわかります😭
私は妊活約1年でやっと授かり
今妊娠3ヵ月目に入りました!

生理予定日から6日目の朝も
来てる感じはなく
基礎体温測ってみたら高温のまま。
10時くらいに検査薬使ってみたら
くっきり陽性が出ました😊
しかもマツキヨで出してる
安いやつで😂

妊娠されてるといいですね😺

ママリ

私も妊活してました❗
生理予定日から使える検査薬を使いましたが、結局信じられなくて1週間後に普通の検査薬で再度確認しました😅

私も2ケ月後に夫の転勤が決まっており、田舎だったため不妊治療している病院が近くにないし、注射しないと排卵しない体質だったため今回ダメだったら子どもは諦めようって思っていた矢先でした💨

コウノトリが来ていますように✨

羽琉

私はどうだろうと何日もその事だけを考えてソワソワしたくなかったので、生理予定日当日に検査薬使ってしまいました😅

その時既にうっすらと出ましたよ💡

以前も1度だけ試したことがありましたが、その時はものの見事に真っ白だったので、本当に嬉しくて心臓ドキドキしました。

1週間後、もう一度試すとくっきりはっきり陽性でした😊

妊娠されてるといいですね✨

てくてく

私は生理予定遅れてから5日目くらいにやってました!この時に薄っすらだった線が3日後にやるとくっきり出て妊娠してました

Miina

私は妊娠分かる前の月に10日遅れがあって当時に一週間前から分かるやつをやって陰性
そっから一週間経って通常の検査して陰性
10日に通常➡陰性
からのリセット。。

翌月はあまり期待してなかったけどいつもとからだの調子が違うなと思い軽い気持ちで1日前に安い検査薬を使ってうっすらでも反応したら大手メーカーのでもう一度やろう!とよくわからないことを決めて試したところくっきり陽性になり自分でびっくりしまはた💧

赤ちゃん、いてくれるといいですね👶💞

こたろまま

私は生理から1週間後に検査薬しても陰性で、10日後にやると、ほんとにうっすらと出て、けど、前回もうっすらで妊娠していなかったため、きっとダメだろうなと諦めつつも通院日だったので(体外受精をした判定だったので)いくと妊娠していました。
なので、検査薬はあてにしません。
ただ、陽性だと思って病院へいき、ダメだった時の方が、かなりダメージあるので半分諦めていた方が楽でした。

みみみ

平熱が分かっていればですけど…妊娠したかも!って思ってから基礎体温測り始めて、平熱より高いのが続いてるなぁーって思って、生理予定日4日前に検査して陽性でした✨妊娠されてますよーに🙏

まんまる

流産から3年…ついに!?もしかして!?と思い、我慢できず、生理予定日から3日後にしてしまいました😂淡く陽性反応がありまして、生理予定日から1週間後にはくっきり陽性反応が出て産院に行きました😌🍀妊娠されてますように…💕

なぉみ

遅れても2日、3日ぐらいなので…1人目は1週間遅れ寝ても眠くもしかしてで病院で妊娠が判明しました。
2人目はずれる事なく来ていた生理が来ず生理日2日後に陽性でした。
3人目は今月涙ぼろいなそいえば生理来てない1日目で陽性が出ました。
妊活中はホントドキドキしますよね💦
赤ちゃん出来ていますように✨

さお

私は妊活中ずっと基礎体温を測ってました!妊娠した時はいつもの月より基礎体温が高く37度台がずっと続いてて調子も悪くてもしかして?!と思って生理予定日の5日前にフライングしたら陽性でした!!
福ちゃんの二段式にグラフもなってました!!妊娠されてるといいですね!!

みみり

私は着床出血直後にフライング検査して、くっきり線がでました(^^)
化学流産してしまったとしても、一瞬でも妊娠してるなら知りたかったので…
その後正常妊娠も発覚しました!
妊娠されていますように💓

ちゃちゃ

私も妊活しててずっと出来なくて、仕事も上手くいかず心療内科に通うようになってしまいました。それで部署移動をしてもらい、まったく違う職種になったので妊活は一旦お休みにして、病気を良くすること・新しい仕事を早く覚えようと思っていたときに妊娠が分かりました(•᎑•)

きっかけは、友達が妊娠してる時に排卵検査薬を試すと反応がでるらしいと聞いたので試してみました。
すると、とっくに排卵は終わっているのに反応が出て次の日にはちゃんとした妊娠検査薬を試して陽性が出ました(´˘`*)

さゆ

一人目は生理予定日当日(生理に2.3日のズレはあった)
二人目は生理予定日2日前(排卵検査薬で排卵確認後12日目?だったかな)
に、どちらもくっきり陽性でした❇

妊娠してないときは、排卵検査薬で排卵確認後14日目でも真っ白だったので、、(笑)

私はフライング派でした😂

まこさんママ

生理予定日当日に検査しました! なんか絶対出来てる気がして...( *´艸`)❤️ フライングでも結果は99.9%正しいので早めに検査しても大丈夫ですょ♪

みゆみゆ

私も妊活約1年頑張りました❗特に病院とか行かず、タイミング狙って妊活しました💡
私も予定日から生理遅れてて、1週間後に検査薬使用したら陽性でした💡

妊娠されてるといいですね❤

しぇりる

産後 骨盤矯正で!カラダファクトリーに通って方に質問ですが!
通院何回ぐらいで効果がありました?

ぽぽぞん

私は予定日の2週間後に検査薬つかいました!

あーちゃん🌻🐻

子宮らんかんぞうえいして痛い思いしたにも関わらず。
生理きたぁ➰💦
っと思って諦めてボジョレー・ヌーボー飲み放題飲んで🎵

.........❕生理いつだっけ?
10日後経過した時妊娠検査薬しました。

ボジョレー・ヌーボーがぶ飲みしてストレスフリーの私。
なんと陽性。
その子も今週2歳になります🎶

妊娠していますように➰✨

ぺーまま

私は生理予定日から10日後
ぐらいにしようと思っていたら
1週間後ぐらいに吐き気、嘔吐がw
体調不良なのか悪阻なのか
分からず薬も飲めずで
旦那が1人で検査薬買いに行って
くれて検査したら陽性でした!

すごくこの投稿の方の
その後が気になります!
授かってますように(ˊᵕˋ)

そうちゃんママ

私の場合は生理不順だったので何も気にせず過ごしていたら焼き魚の匂いで吐き気がしてまさか?と思って妊娠検査薬を1週間温存して試したら陽性でした笑
夫とトイレの前で喜びました!
だけどお金が無いのでうまく育てられるかな…って心配と重なって不安と喜びが同時に来ました😰
だけど意外とどうにでもなるものですね!
海外転勤ってなると陰性でも不安ですね…😭

☆

妊活してました!
私は、生理予定日に生理が来なくてその日に検査薬で陽性でました!

沙也加

妊活していた訳では、なかったですが…………生理くる日から1、2週間後に、検査薬つかいました😄

くっきり出ていて次の日に、産婦人科に、行きました😊

妊娠してました😆

で、今現在です😄

怖いのもわかりますが、試してみては😸

まーたん

わたしも妊娠は難しいかな?と諦めかけてましたが、なぜか数日腰が痛く(重く?)お腹あたりに違和感?みたいなのを感じて、生理予定日らへんでしたが、検査薬を試して見ました!線が薄く、本当か?と思いましたが、妊娠してました!
ちなみにわたしの場合は着床出血はありませんでした。つわりも一切なし!
ただのカン。でもカンって大事ですよ!
妊娠してるとよいですね!😊

Cハート

1日遅れで検査したら、くっきり出ましたよ!検査しようとパンツ脱いだら出血してましたが、検査薬の封を開けてしまっていたので、かけてみたら陽性でました☆

ももいちご

そういえば生理が来てないかも?と思い始めて一週間。最近何だか気持ち悪い…と思って検査薬を試してみたら陽性でした。そこから数日してさらに気持ち悪すぎて会社を休み病院で検査し、正式におめでとうをいただきました🌻

アオママ

私も不妊治療をしてました。
妊娠に気づいたというか、その時は、不幸があって、生理が遅れてるのに気づかなかったのですが、生理予定日から、ぴったり一週間後に検査したら、クッキリ出たのを覚えてます。
ちなみに私は、着床出血は、無かったです😊

ベル

その気持ちすごく分かります!
私も妊活6年ぐらいで
病院も行くきになれず葉酸サプリだけ飲む毎日をすごしていました。
ある時、生理また遅れたか(*_*)
って感じで思って考えたら
おりものいつもと違うぞぉー
ん?もしや妊娠した?
一応おりものの調子みならの
タイミングだったしでももしかしたらって
思って生理予定日から20日まで我慢して
検査薬したら陽性でした(*・ω・)!

もう夫と二人の人生もありかなって
思ってた時だったんで
妊娠分かった時は二人で喜ぶどころか
この検査薬本当に大丈夫?
って感じでした(*´ー`*)

毎回がっかりしてましたが
妊娠が分かった時早く結果わかっとけば
気をつけれる事あったなって
思いました
晩酌してたんで…(*_*)

無事元気な女の子を出産し
今もうちょっとで5ヶ月になります!

ぜひ自分のタイミングでしてみてください(。・ω・。)

無事妊娠してますよおに(*・ω・)

パスタ

私も妊活一旦やめて薬やストレスフリーの時に自然妊娠しました。
生理予定日1〜3日過ぎたら、早期妊娠検査薬チェックワンファストしますよ!

ごま

私も三年妊活してて、毎回フライングしてました。出来ててほしいもいう気持ちとまたどーせダメなんだろうなぁという思いと入り交じりながら。今回妊娠したときも生理予定日に検査しました!その時、はっきり陽性が出ましたよ。ドキドキとハラハラ入り交じってますね。妊娠してますように!

ママ

フライング、やっちゃいますよね!(*´ー`*)🎵
私は着床出血はなかったけど、やたら体が熱くて、もしかしてと思って検査してら陽性でした😆
フライングで何度も落胆してきたから今回もまぁダメだろうけど一応ね…
と諦め半分だったから、逆に信じられなくて陽性出てからも何度も検査したな~(/o\)笑
検査薬もったいないとか、落胆したくないとかでがまんができるならがまんするけど、あたしはがまんができないほうだったので!
でも、今の検査薬はわりと高性能なので、できてるときはフライングでも結果がでましたよ😃
できてるといいですね🎵

えり

私は毎回生理予定日にやってました!笑笑

妊娠したときも
生理予定日にやりましたが
しっかりと線がでましたよ!

授かってますよーに👶💕

ゆき

4日も、3日も予定日過ぎてたら、うっすら陽性でますよ(⌒‐⌒)

妊娠されてますように!!

たかもゆ

私は生理予定日から10日後に検査薬を使いました。基礎体温は付けていましたがアテにはならなかったです💦
妊娠していたら、旦那さんの海外転勤もあり大変だとは思いますが、頑張って下さい。
私は妊活やめて自分の為に過ごそうと思った時に妊娠しました☺

mommy

2人目生理予定日の翌日に出血、3日経っても量が増えず、色も茶色い感じ。
これは、妊娠してるけど切迫流産だな。と病院へ行ったけど検査薬は微妙、内診ではなんとか袋は出来てるけど、早い状態で出血となると今後どうなるか分からない。と言われましたが無事産まれましたよ。

くりりん6263

生理予定日から出血が微妙にあり、でも生理と違う感じで1週間待って1回してうっすら陽性で、また5日ぐらいあけてしたら陽性だったので産婦人科に行きました😄