※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(∩˃o˂∩)♡
妊活

不妊治療中で体重増加と血糖値上昇が心配。食事や痩せ方について相談したいです。

今月から不妊治療に通い始め太り過ぎで妊娠率が下がってると言われました…。
持病がありそのせいでどんどん脂肪から不足している栄養分を取ろうとまた脂肪を作りながら蓄えるらしくどんどん体重が増えていきます💦
無理な運動も体が痙攣してしまう為持病のお医者様からはNGと言われてしまい…。

婦人科でインスリンがかなり高くこのままだと糖尿病になるから気をつけてと言われました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
メトグルコを食後に飲んで生理不順の為プラノバールを飲んでいます(இдஇ; )💦

食事などで血糖値が下がる方法や痩せる方法はないでしょうか(இдஇ; )??

コメント

芦屋

血糖値にはタマネギが1番と思います!後はネバネバしたオクラなど納豆は血糖値の上昇を抑えてくれるみたいです🙌✨
飲み物だと緑茶がいいです🙆🏼‍♀️
食事の際も、まずはタマネギや血糖値を下げる効果のあるものから食べると効果的だと思います!
その他だとキノコ類、青魚、ブロッコリーが血糖値を下げる食材です😄

• tomo(∩˃o˂∩)♡

tomo(∩˃o˂∩)♡

お返事ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    玉ねぎと菊芋はいいと言われ知ってましたがブロッコリーとキノコ類もいいんですね(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
    ありがとうございます(๑>؂<๑)۶

• 7月19日